花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

マダム、お茶のご用意ができました

2011-11-27 13:53:34 | 花壇
さあ、10時のお茶の時間です。

うーん、お茶菓子がぁ・・・

何処を探しても・・・昨日全て胃の中へ・・・

まあ、紅茶だけでもいいでしょう。

「マダム、お茶の・・・」

さあ、さあ、ゆっくり飲んでくださいな。



本日の紅茶は「ウェディング」

「初々しくフルーティーな香りの紅茶に、ピンク、ブルー、イエローの花びらがたっぷり。まさにウェディングにぴったりの華やかさ」

という味だそうですが・・・まあ、美味しかった。

さあ、Cheebee Gardenの紅葉です。

モミジの葉がほとんど落ちました。



スズランの木 

     

カシワバアジサイ 

     

ドウダンツツジ



ブルーベリー

     

日曜日、とても暖かです。今mihochanは、120cmほどの高さのオベリスクにサクラランを誘引をしています。

がじゅまるさん経由sakkoさんのサクラランです。来年はどれだけ咲いてくれるでしょうか。楽しみ、楽しみ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶 (sakko)
2011-11-28 00:29:15
お茶の時間ですよ~と読んでくだされば
飛んで行きたいです。
私は最近生姜紅茶にはまっています
温まりますよ
すずらんの木って??です
サクラランが外で冬越しするのですか
そちらは暖かなんですね
がじゅまるさん、お元気なのでしょうね。
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-11-28 09:53:33
がじゅまるさんのブログが全く更新されていないので心配してはいるのですが・・・数年前偶然ヨーカドーでお会いしてから全く連絡はないんです。
はい、「sakkoさーん、お茶ですよ~」
是非、是非おいでくださいませませ。
そうそう、サクラランはいただいた次の年からずっと外です。ツルもかなりのび巻きつけるのも苦労するような長さになってきています。もっと可愛がらないと花をしっかりつけてくれないようです。
返信する