花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

12月になりました

2011-12-01 13:43:05 | 花壇
     

「どんよりとした空だけど、雨大丈夫かなぁ・・・確か、9時頃から降り始めるって言っていたよ。」

そんな会話をしながら車に乗り込みました。勿論、モモも一緒です。

空を見上げながら歩き始めたのですが・・・

芝生広場をグルッと回って古墳広場へ向かおうとした時・・・

「zenpeichan、やっぱり降って来ちゃったわよ。」

雨って降り始めると止まりませんからねぇ・・・古墳広場は諦めていそいで車へ・・・

危ない、危ない。セーフです。

12月に入りました。これからますます冷え込んできます。そして、つるバラの誘引の季節です。さあ、来週からやるかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月 (marta)
2011-12-01 21:31:03
師走ーーーーーーー!!って感じで寒くなりましたね。あったかいものが色々と恋しくなってきました。
冬なのに綺麗に咲いているお花達立派です。冬のお庭の写真楽しみにしていますね。
返信する
12月 (sakko)
2011-12-02 07:01:50
今年もあと30日と成りましたね
寒くなる。雨になるとの予報でしたが
昨日の奈良は暖かくて雨も降らなかったですよ
関東の方がお天気が悪かったのですね
ももちゃんのお散歩写真見られなくて残念です
晴れるとまた忙しくなりますね
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2011-12-02 07:06:38
外は10度前後ですからかなり寒くなってきました。
昨日に続き今朝も雨・・・お子様達は家の中で元気に遊んでいることでしょう。
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-12-02 07:07:53
そちらは降らなかったんですね。
私の所は今朝も雨がまだ続いています。
モモの散歩どうしようかと今悩んでいる最中です。
コロちゃんは日だまりの中でウトウトでしょうか。
返信する