花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

日曜日は、休足日とTVデー

2009-08-23 21:36:43 | 花カフェ
日曜日です。何だかホッとします。何でしょうねぇ?
さあ、いつものようにウッドデッキでの朝食です。
               

          

朝食の後はテレビ三昧
BS2   7:40~素敵にガーデニング 今日はドイツのお宅訪問でした
NHK教育 8:25~ビキナーズ 夏のバラ 8:30~趣味の園芸 黄色の花

テレビを見た後は、1時間ほど庭へ・・・しかし、今日も暑かったですねぇ。
今日のもう一つの楽しみは、ベルリンの世界陸上女子マラソンです。
今日はテレビ三昧になりそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね (すず)
2009-08-24 01:54:25
ゆったりとした楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
豪華な朝食ですね!
夜食が食べたくなってきました。
返信する
すずさんへ (zenpeichan)
2009-08-24 19:54:09
なるほど、この時間では、夜食を食べたくなり
ますね。お勉強をしていたのでしょうか。
すずさんが遅くまで遊び歩くとは思えないし?
返信する
実は・・・ (すず)
2009-08-25 19:37:35
ブログで遊んでいました・・・!
返信する