La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

迎え討つ敵の数 まだ計りしれずとも

2010-09-26 03:29:47 | Weblog
ご無沙汰しております。
大分放置しておりました。
すみません。
本当に忙しかったんです。


始発で出勤して6時から働き、日付が変わってから帰宅
という鬼畜助汁が2日続いたらもう廃人と化すかと思いました。


そんな心に余裕がない時に例の電話があったんです。
ヤプには書きましたが、同じ手口で色んな所に
電話をかけている、悪質な悪戯でした。
全国レベルで。
かける場所に応じて「○○警察」の○○の部分をそれぞれの
地名に変えてるみたいです。


全国的にかけていることから、私の職場の近くに住んでいる訳でも
なさそうなのはほっとしましたが、やはり気持ちいいものではないですね。
平たく言えば
「部屋でどんな格好してんの?」
と訊かれて素直に答えてる訳ですからね。
そんな生易しいものじゃなくて、ここには
書き辛い事まで言われたんですが。



その翌日に
「お友達になって下さい」
と声をかけられたり、昨日は尻をニヤニヤしながら眺められたり、
何なんだろう最近…




嫌な感じで始まった近況報告ですが、ようやく過酷な連勤が終わり、
明日は休みなんだからさっさと寝りゃいいのに、気になっていた
岩井志麻子の新刊「嘘つき王国の豚姫」について調べようとして
検索したらば、これネットで読めるんですね。

だったら単行本を買わなくてもいいや、
とうっかり朝まで読み耽ってしまいました。
いやー、痛々しかった。
笑えねえ。笑



結局睡眠不足のまま、人時さんのアコースティックへ。
カレーこぼして大惨事www
あやみちゃんの隣に座っていたおねーさんが
ウエットティッシュ下さった。
ありがとうございます…!


こぼしてあわあわしている様子を一部始終、人時さんに見られていた件。
恥ずかしいwww




アコースティックライブの内容は他言無用なのではしょりますが、
ずっと気になっていた事を聞いてみました。



akiバンの打ち上げの記事で



“なんかBLとか言ってる。。。
ボーイズラブだって~~~。何が~~~~?”




と書いていた具体的内容について、いつか訊いてみたいと
思っていたんです。
でもなかなか訊けないというか、訊き辛いじゃないですか。
アルコールが入っているのをいい事に思いきって訊いてみました。


これなんですけど、と、実際の記事を携帯で見せたら、え、何これ、
誰が書いたの?って。笑
いや、あなたです、と。笑


携帯奪われて、その記事最初から最後までスクロールしてた。
ちょwww
人の携帯をwww
返して下しあwww


そんな傍若無人な振る舞いをする人ではないですから、
アルコールって怖いなあと思いました。


残念ながら話の内容は覚えてないそうです。
ただ、「何が~?」っていうのは、その話の内容を指していて、
BLそのものの意味が分からない意ではないそうです。






人「BLの意味は分かるよ!」








と頼もしく断言して下さいました。









いいと思います(微笑み)








人時さんはこっちの目を見てにっこり笑ったりするので、
大変心臓に悪いです。
あやみちゃんの影に隠れる感じの立ち位置でいいですw
どきどきするwww










「おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww」
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-484.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2010-09-28 10:12:36
ぬねさんと3人でお話できて楽しかったよ~^^
そして、ひときさんの素直な事、素直な事^^
人「BLの意味は分かるよ!」
迷(名)言過ぎです(笑)。

次は栄養士さんも交えてお話したいね~♪
返信する
あやみちゃんへ (音猫)
2010-11-25 22:06:11
遅レスすみません;

連れて行って下さってどうもでした。
色々貴重な体験でした。
ゆるい人時さんは垂涎ものでしたじゅるじゅる

人時さんとBL話が出来るとは(ちょっと違う
願わくば内容を知りたかった。
一体アキバン内でどんなBL話を…

またお休みとかぶったらご一緒させて下さい♪
返信する

コメントを投稿