HITOKI

Hitokiのある時間

だいちゃん

2008-12-30 02:23:44 | Weblog
今日のだいちゃん~~~。
よかったね~。


いま、駄目だしはいってます。

いつもの事ですが・・・。


ギターの音も良くなってきてるしね~。


真面目な話をしてます。

デスオ君いわく、
「みんな、それぞれ大変そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

だって~。何が~???
あんまり呑んでないけど、お酒が回ってる~~~。








なんかBLとか言ってる。。。

ボーイズラブだって~~~。何が~~~~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BL??(笑) (sena)
2008-12-30 02:32:54
ぼっボーイズラブ!??どんなお話しをされてるのか気になります(笑)
私たちもかなり良い感じに酔ってきました~(*^m^*)
だいちゃんのギターカッコイイ☆彡
返信する
回ってます~ (ゆうこ)
2008-12-30 02:40:25
私もいい具合にお酒が回ってます☆
中継第二段ありがとうございますっ(^-^)なんの話をされてるんですか!!(笑)
でもやっぱり真剣な音楽の話なんですね~。大ちゃんのギターもオーラも素敵です♪
返信する
なに!? (ハル)
2008-12-30 03:07:27
言っているんですかあ!(爆笑)大ちゃんさん、眉間にシワ入ってます??(笑)気のせいでしょか^^
ボ、ボーイズらぶ・・・て(汗笑)なにがどうなってどっちほうこうに話がいってるんですか!というか人時さん!?しっかり~!!(笑)あ;わらっちゃダメ?
返信する
BL…??? (モナ)
2008-12-30 06:04:27
どういう話しをしてるんでしょう??^ ^;
ギターテクとか分からずに言うのもなんですが、だいちゃんも進化成長したなぁ~とは思ってみたり…^ ^
発言とかはやはり昭和な感じですが…
やっぱりアンコールには1本に戻ってましたね…前髪^ ^
マイトレイヤ…名古屋セッションしないのかしら??^ ^
返信する

コメントを投稿