La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

指が触れたらそっと絡めとって

2010-09-29 02:13:22 | お洋服
土日ライブはどうせ休めないので、ほとんど諦めてたんですが、
ハロウィン=コスプレと聞いてはいても立ってもいられませんよ。
空気を読まずに休み申請しちゃいますよ。


コスプレと言ったら、





女装か露出しかありませんよね(2択)







ミイラ男のコスプレと称した、全裸に包帯でいいだろwww
と妄想した音猫です。
こんばんは。
にゃさんとの横山コスプレ妄想はここには書けません。



あれ、客側もコスプレすべきなんですかね。
派手な服は大概手放しちゃったなー
残念。


Prettyのくまちゃんが欲しいよー
金欠でなければくまちゃんで派手派手しく装うのに。


Emilyのお菓子柄を着て
「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ☆(性的な意味で)」
って感じで行きたいと思います。
それでもって横山さんからお菓子を奪いたいです(絶対持ってない)。




さて。
急に寒くなりましたね。
うっかり風邪をひいた音猫さんですが、一方でHIROと横山さんまで
風邪っぴきだった模様。
流行ってるんですかね。

私はすっかり回復しました。
睡眠時間がしっかり確保出来ていれば治ります。



りっぺのキラキラミックス丈長パーカーが欲しいと思っていましたが、
流石に厚過ぎるだろうと。
もう少し薄手のものが必要だろうと、fintのパールリボンニット
カーディガン
がちょっと気になっていました。



おしりが隠れるくらいロング丈で、だぼっとした羽織が好きです。
冬ものは白くてもこもこのが好き。
白は汚れが目立つって分かってるんですけどねー



ジルの白いロングパーカーと、もこもこしたEmilyのロングカーデを
持ってるのに、更にリッぺのパーカーをワードローブに加えようと
しているwww
ばかwww


当初はfintのカーデを買うつもりで、現物を見に行ったんですが、
肌触りが悪くて;
まあ、値段が値段だから仕方ない…



急に寒くなったから、もうリッぺのパーカでいんじゃね?www
と調子づきました。
雨だから尚更寒かったんだよね。

ドリィさんと会った日に衝動買いしたブーツが大活躍でした。
買って良かったー



それは兎も角、まずジョイナスのブラックに行ったのですが、
パーカがなくって、マルイまで足を伸ばしました。
オンラインだと完売しているので、少し不安だったものの、
両方のカラー共まだありましたー。


ざっくり編まれたカーデって、結構ごわごわしているんですが、
これは手触りが良かった。
ごわごわしている方が防寒に優れていたりするんですが、
やっぱり手触りが良くなきゃ駄目。

ぽんぽん付いてて可愛いんだー。
フードにも付いてるんだ。
かぶりたいくらい。


きらきらした毛糸が編み込まれて可愛い。
短めのチュールSKを合わせると、裾がちらっと見えていい感じです。
Emilyのかぼちゃぱんつに合わせても、
丁度フリルが見える長さなんです。



いやー、これは可愛い。
まさに理想。
沢山着るぞー



がまぐちねこpt可愛かったー。
プルオーバーとOP、カットソーはサイトに載っていたんですが、
その他にロング丈のOPとチュニックも出るらしい。

ロングOPは胸元のデザインが可愛いのだけれど、何せロング。
着られるはずもない。


OPだとデザインがシンプルで、膝下の中途半端な丈で微妙だったから、
プルオーバーが良いかなあと思っていたんですが、チュニック発見。
OPかと思いきやチュニックだったらしい。


胸元のデザインや、裾の幅広レースがめっちゃ可愛い。
しかも値段安かったー
次に狙っているのはこのチュニックです。



購入したパーカーはまた後日、画像付きで紹介しますね。













「801ごときがVIPに勝てる道理がない」
http://blog.livedoor.jp/news2ch_m/archives/51486100.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿