La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

食べ散らかした お菓子のように

2010-09-18 00:00:54 | お出掛け
ドリィさんとハッピーガーデン合わせしてきました。












色がとんでしまっていますが、ドリィさんがパープル
(ラベンダー?)のJSK、私がピンクのOPです。
私は王道過ぎるコーデですが、ドリィさんのコーデはいつも
「そういう合わせ方があるのか~」
と思わせるものばかりで大好きです。




ラフォーレをちょろっと見て、
ドリィさんお勧めのガレット屋さんへ











チョコバナナを選んでおけば間違いない。
ドリィさんのは洋梨です。
ボリュームが合ってかなりお腹いっぱいになりました。
上に乗ったアイスも甘さ控えめで美味しかった~




原宿のガレット屋さんというと、Au Temps Jadisに行った事があります。
お得なランチセットがあるので、また機会があったら是非♪


イケメンな外人さんの店員さんが撮ってくれた~










彼は流石海外の人だわ…って感じでお口がお上手だったんですが、
日本人の店員さん(男性)に
「ユニークな格好ですね
何かの大会ですか」
と言われたwww
ちょおまwww

良く見たら







片耳ピアスでした。







なるほどね。



ドリィさんのリア充ぶりに「爆発しろ!」と暴言を吐く音猫さん。
最悪である。
最近、恋愛成就の神と謳われている彼女にあやかろうと、
べたべた触っておきました(セクハラである)



実は旦那さんとお付き合いする前から話を聞いていて、晴れてお付き合い
する事になったのもおお~と思いましたが、まさかとんとん拍子に
ご結婚あそばされるとは。

結婚式のドレスの話を聞いて、無駄知識を付けた。
取らぬ狸ry
いや無駄じゃないよきっと多分。


「結婚は勢い」
「結婚は始まり」
と名言を頂き、

ド「世の中にはマニアもいます」
とアドバイスも受けたので、マニア受け
するように頑張りたいと思います。



竹下をふらふらし、若いきゃっきゃしたロリータちゃんを
「可愛いねえ可愛いねえ」
と愛でました。
すっかりおばちゃんである(少なくとも私は



クロチャにて二人共予想外のお買い上げだよ。
ドリィさんが10年は前にEmilyから出た、王冠と十字架が
裾にプリントされた長袖OP(黒)をお買い上げ。



これ、私がEmilyを知るきっかけとなったお洋服なんです。
このOPの白と黒で双子をしていたスナップがFRUiTSに載っていて、
ブランド名も記載されていたので、何処で買えるのか調べて…
っていうのがきっかけです。
未だに同じブランドを着ている自分に吃驚です。

その後、、ショップに行ったものの既に店頭にはなく、
その後古着屋で探すもののなかなか巡り合えませんでした。

コテコテしたお洋服は卒業しようとしているので、自ら着る
気持ちはないのですが、ドリィさんが着てくれるなら嬉しいです。

シャーリーのスケート柄?のOPもお買い上げなさってましたwww
これもドリィさんのイメージ!
寒色系のストライプ。



金欠の音猫さんは見てるだけのはずだったんですが、
Emilyのブーツが置いてあるのを見つけてしまって。
一昨年に出た商品かな。
新宿店にまだありました。


去年fintのブーツを買ったものの、安かろう悪かろうで1シーズンで
履き潰してしまい、やはりちゃんとした物を買おうと思っていたんです。
チョコ柄を結構買っているので、茶色いブーツが欲しいと思って
いたところ、まさに茶色い、しかもEmilyのブーツがあるじゃない。

問題はサイズなんですが、狙ったかのように22.5。
新品タグ付きで12800円。
店頭にまだ出ているのに。
定価は4万近いのに。





もうこれは買うしかない…とカードマジックを発動させてしまいました。
死亡フラグ。
普通のお洋服にも合わせられるから無駄遣いじゃないよ…!


他にも大分前に出たショートブーツ(黒)や、リボン靴(ピンク)
も22.5のものが置いてあって、大分充実しておりました。



プリクラを撮り、ドリィさんと旦那さんの待ち合わせ時間まで
お茶しました。
良いタイミングでRIKUさんから新宿にいるとメールを受け取り、
私は新宿に行く事にしました。


神にあやかって、見事リア充化出来た際はマカロンをお供えすると
確約しお別れしましたw

新宿にて待ち合わせのワンへと急いでいると、
知らない人に声をかけられる。








「あの、さっき見かけて綺麗な人だと思って
良かったら友達になって下さい」

私「ごめんなさい」






ちょwww
恋愛成就の神www
ご利益あり過ぎますが、こういうのは勘弁してwww
昨日の今日で本当にやめてくれ…



EmilyでRIKUたそと合流。
お久しぶりです。
ロゴチョコを多色してらっしゃった。


店員さんに久しぶりに会えた
全然新宿来なくなっちゃったからなあ。
ご無沙汰してます。


今日からマルイ10%OFFなんだね。
帽子箱のフェアもやっていて、店内は結構混んでました。



ワンをざっと見てお暇。
今度ロゴチョコ合わせして下さいw







ドリィさんもRIKUさんもありがとう。
予定なかったら引きこもって過ごして、余計うつうつとしていたはず。
明日から頑張ります













「淡々と食べ物の画像を貼っていくスレ」
http://stalker.livedoor.biz/archives/51667127.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました! (ドリィ)
2010-09-19 10:52:10
ピンクのOPすごくお似合いでしたよ~。
ロリ上がるなんてもったいないです!(力説
あの片耳ピアスの店員さんは女性客が来るたびに
「チッ…また女かよ」みたいに思ってるのでしょうかw
あの珍獣でも相手してるような接客態度からそれが読み取れました。
いや、勝手な妄想ですがw
あの王冠と十字架ptのシリーズは特に白が人気で
ヤフオクで結構高値になるので今回第一希望の色じゃありませんでしたが
安価で捕獲できてウハウハでしたw
シャーリーのOPはもう少し寒くなったら白のファー小物や
ジェーンのスケーターブーツと合わせて着たいです。
ねねこさんのブーツも良い買い物でしたね!
ぜひピン茶コーデで合わせて下さい♪

マカロンのお供えお待ちしていますw
返信する
ドリィさんへ (音猫)
2010-11-25 22:00:18
今更のレスで大変申し訳ないです…

双子して下さって本当にありがとうございました!
ドリィさんのコーデはいつも私の頭では考え付かない
&似合わない組み合わせなので、素敵だなあと感心します。
先日のお茶会のコーデもちょう好きです!

クレープ屋なんて女子客の方が多いだろうに…
何故そんな職場を選んだんでしょうか彼は
(既に性癖を決めつけている

白が人気なんですね。
白は汚れや黄ばみが目立つので、
なかなか古着屋に出回らなそうですね;
値段としてもかなりオイシかったですよね!
ドリィさんに捕獲して貰えて満足ですv

ファー合いますよね!<シャーリー
着たら是非画像うpして下さいv

ブーツは普段使いも出来るので、かなり使ってます。
穿き潰してしまいそうで怖いです;;

マカロンを供えられるよう、ギブミーご利益!!!
返信する

コメントを投稿