La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

何も知らない 僕がそれを選んだって

2016-07-16 09:03:02 | お出掛け

ウエディングフォトを選ぶためにスタジオへ行ってきました。
撮影当日に選ぶことも出来たのですが、疲れきった状態でやると
どれでもいやってなりそうだったから、後日にしたんdす。

30ページ程度の写真集を作るんで収録する写真を膨大な枚数から
選ぶんですが、割とさくさく進んだかな?と。



お昼は定番となりつつあるデルパッチョ。
ペアランチにしました。







パスタはポルチーニ茸だったかな。
ぶっといフィットチーネを丸くしたというか、でかいマカロニみたいな。
初めて食べた。
メインは鶏肉と丸茄子だったかな?
茄子美味しかった!
ドルチェはちょっとずつ盛り合わせになっているのが嬉しい。


その後、プランタンで帽子を見てたらお腹の急降下www
普段食べつけてないもの食べるからwww

そしてセール中のレストにぶっ込んでOPをお買い上げしてしまった。
衝動買いじゃないよ。
何度も色々なお店を見た結果だよ。

夏物の一枚で着られる袖付きOPを探してたんですが、なかなかこれという
ものが見つからなくて。
あっても次に行った時には売り切れてたり、サイズがなかったり、
値段が高かったりして買うにいたりませんでした。

しかも結局買ったのはトップスがニット素材の秋冬もののドッキングOP
というね…
いや、でも可愛かったし、60%OFFだったんだよ…



「ハスキーがドッグパークではなく動物病院へ向かっている事に気付いた瞬間www」
http://hamusoku.com/archives/9339783.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿