La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

これだけの幸せを花束にしやう

2016-07-24 16:12:42 | Weblog

偶々通った道に業務スーパーを発見。






お昼ご飯はここで買った皿うどんにしました。
生鮮食品の取り扱いもあり、お野菜が安かった!

輸入食品も様々な種類があって楽しかったな〜
異常な大きさのスイチリの瓶があったよ。
炒め物やサラダなど結構スイチリを使う頻度が高いので、
これくらいのサイズがあっても使い切る自信がある。
まだ家に在庫があったので、見送りましたが、
次回行った時に買おう〜



さて。
この日は旅行代理店へ行って来ました。


9月くらいに新婚旅行へ行きたいと話していて、そろそろ
腰を上げないと間に合わんwとなった。


当初、フランスかベルギーに行きたかったのだけれど、テロが\(^o^)/
私はその辺がいいんですが、新婚旅行のイメージであるリゾートとは
ちょっと違うなって。

もしくはアジアンリゾートで豪遊という選択肢も考えてました。
やっぱり値段が全然違うし、綺麗な海辺のヴィラでゆっくりマッサージして
貰うのって憧れだよねー。


更にヨーロッパクルーズ経験者のYちゃんから、クルーズってそんなに
高くないんだよ〜、荷物を船室に置いたままにできるから、移動も楽!
とお勧めされたんです。

荷物置きっぱに出来るのは楽だな〜
毎日ホテルが変わって、
毎晩荷造りって大変だもん。
大きい荷物を持ち歩くのも嫌だし…

腹弱な私として、移動が全て船っていうのは安心材料の一つ。
そんな訳でヨーロッパクルーズとアジアンリゾートの
パンフレットを大量にもらって帰ってきました。

アジアンリゾートだと10日間丸々リゾート地なんだねー
絶対飽きる…
世界遺産などの観光地と組み合わされたツアーがあれば良かった
んだけれど。
二つのツアーを組み合わせればいいとはいえ、
その間の移動は自力になる訳だし…

という訳でヨーロッパクルーズに決めました\(^o^)/




「イチローがキャンプの時に着る謎Tシャツwww」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5102546.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿