暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

可愛いもの発見レーダー標準装備

2006年01月14日 | 本のこと。
のだめカンタービレの最新刊とメイク雑誌を買いに行き、ふと表紙のスヌーピーに目がいったので雑誌「H」を立ち読みしていたのですが、なんと

マイメロのクロミ様大特集!

しかもクロミ様カレンダー付き!

迷わずレジに直行してしまいました。
友人と「最近自分の年齢に正直引く」とか話していたばかりなのに、どうして私は成長しないのだ。いい年の女がスヌーピーで釣られてクロミさまで堕ちるとは。
でもカレンダー本当に可愛いので得した気分。
ちなみに裏はマイメロのカレンダーで、こっちも可愛い。



クロミ様目当てに購入したのですが、他にもピーナッツやらムーミンやらくまのプーやらの設定なんかがとにかく大量に書いてあって、読み応えがありそうです。
こんなに活字が多いとは思わなかった。嬉しい。

しかもヘンリーのシールが付いていたのも得した気分。

最近本当に私のツボを刺激する雑誌やムック本が多いので本屋が怖いぜ。


他にも本日は本屋で大収穫。密かに大注目している「ぴっかぴかコミックス」シリーズ。
なんと大好きだった「パンク ポンク」が置いてあるじゃねえか!
懐かしい!小学生の時大好きだった!
感動して買ってしまいました。たぶん探せば家のどこかから全巻出てくるような気がするのですが、薄さと表紙の可愛さに惹かれて買ってしまったのです。
今日はそんな買い物ばっかりだ。

パンクポンク、昔は面白さのみで読んでいたけど今改めて絵の可愛さにきゅんきゅんです。
この漫画ってこんなに可愛い絵だったのかあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿