暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

実はジャケ写真に惚れた

2006年01月13日 | 日常のこと。
どういうわけかグループ魂「TMC」を買ってしまいました。

ここ数日何故か頭から「君にジュースを買ってあげる」のフレーズが脳内リピート状態だったので、これは呪いかもしれないから大人しく従っておこうと思って買ってみました。
いやーいいですよ。アホで!バカで!
こういうノリは大好きだ。
くっだらないコントも大好きだ。

でもまあ、とりあえず聴く人を選ぶCDだよね・・・
レンタルが面倒と言う理由で大人の余裕ぶっこいて(余裕無いくせに)
お金出して買っちゃったけど、レンタルで十分ですな。
CD一枚借りるのに車で10分以上かかるようなところまで行かなければいけない、という環境で無い人は借りるといいでしょう。
どうしてレンタルしに行くために隣町まで行かねばいけないのだ!!
(魂の叫び)

初めてまともに「君にジュースを買ってあげる」を聴いたけど、
これはなんとまあ見事なまでのヒモソングですね。
「恋って当然フィフティフィフティ 君に負担はかけないよ」
って家賃とか光熱費とか払わせといて!?
堂々ヒモ理論!

面白いです。
「韓流」と「大江戸コール&レスポンス」がお気に入りです。
(あ、どっちも曲じゃなかった!)
あと「さくら」も実はお気に入りです。
こっちの方向に持って行っちゃう思考が好みだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TMCといえば (デジタル)
2006-01-13 07:39:20
314さんおはようございます。



一時期gooブログトレンドランキングの上位に君臨した「中村屋」

は聞かれましたでしょうか?



大爆笑しました(^^;;



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968



(中村屋!
返信する
これはっ (nino)
2006-01-13 17:27:18
紅白に出ていたグループですねっ。

あれ?阿部サダヲ?ん?

と思っていましたが、インパクトのあるグループですよね。



…ってかデジタルさんのコメントにあった中村屋、大爆笑してやっとこ眠りについたたいちを起こしてしまいました。。。



(中村屋!中村屋!
返信する
↑(^^; (デジタル)
2006-01-13 20:19:27
>ninoさん

>大爆笑してやっとこ眠りについたたいちを起こしてしまいました。。。



すいません(^^;



λ・・・ナカムラヤ
返信する
はい正解!! (314)
2006-01-14 01:37:55
>>デジタルさん

おおお!大江戸コール&レスポンス!アルバムで一番笑ったですよ。一人で部屋で声出して笑っちゃいましたよ。絶対電車とかで聴けない・・・

flashになっていたとは・・・これは分かりやすくてイイですねえ~

やっぱり笑えますよねこれ。なんとトレンドランキングで上位にいたとは。



渋屋のーツタ屋のーそばのーもつ鍋屋!



>>ninoさん

グループ魂笑えますよ~歌も楽しいし、何よりコントが楽しい!

でもまさか紅白に出るとは思ってもいませんでしたよ。しかもあのヒモソングで!

アルバムTMCに中村屋も入ってますから機会があれば是非聴いてみるといいですよ。笑えます。私は他のアルバム探してくる気満々です。



でもたいちくんの教育に悪いかもしれないのでこっそり聴いた方がいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿