暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

俺の動物フォルダが火を噴くぜ

2008年10月16日 | 日常のこと。
仕事の関係上色々なお宅へ出掛けるうちのダンナは、
時折仕事先の牧場などで動物を撮って写メールしてきます。
虫やら蛇やらの画像も送ってきますが、子犬やら子猫やらが圧倒的に多い。
たまに羊とか豚とか。

そして、その動物たちはもれなくカメラ目線。
どれだけ頑張って撮っているのか…

仕事中にそんなメールを見ると癒されるので、今後も続けて欲しいなと思っています。
まあその動物の飼い主に「勝手に撮るな」と怒られたらやめるしかないですが。

せっかくなのでちょっとだけ公開。
結婚前から送ってきてくれてるのでもっと大量にあったはずなのだけど、どうしたっけか。


わんこ




にゃんこ


<クリックで拡大>


子牛


<クリックで拡大>


拡大して初めて気付いたけど、上のにゃんこオッドアイだ。



おまけ。ナナフシ(?)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ (ばにら)
2008-10-16 11:33:32
うちのちびこに似てる~!!

オッドアイじゃないけど。

微妙にぶちゃいくなところが・・・。
顔の黒毛の入り具合とか。

楽しい旦那さまですね。
返信する
そういえば・・・ (314)
2008-10-16 15:15:51
>>ばにらさん
思わずばにらさんのブログまで確認に行ってきてしまいました。
確かに似てるー!
模様とかほとんど同じですよね。
でもちびこちゃんの方がなんだか落ち着きを感じる・・・
このにゃんこはすぐ後ろに親猫がいたみたいです。

結構このメールを楽しみにしてるので「仕事しなよ」とは言えない私ですよ。
返信する

コメントを投稿