暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

ひつまぶしは未食

2005年07月26日 | 思ったこと。


汚い字ですんません。
突然ですが、ブログ休止します。

まあ今日までずっとだらだら続けてきたわけですが、ちょっと最近記事を書く気力がめっきり湧いてこないので、ここらでちょっと荒療治というかでお休みすることにしました。
復活するかどうかはちょっとわかりません。
基本きまぐれな私なので、何食わぬ顔してまた普通に記事書いてるかもしれませんし、いきなり跡形もなく消してしまうかもしれません。
全く別の分野でブログ始めるかもしれません。

でもしばらくはこのまま放置状態にしておきますので、御用の方はここのコメント欄かメールでお願いします。
別に忙しいわけでもなんでもなくただ気力が湧かないだけの問題なので、コメントやメールのお返事はしますよん。


それにしてもやめるときは「ひつまぶしを食べた記事を上げたとき」とか密かに決めていたのに。
というか本当に何も書かずにいられるのか!?
(早くも決心が鈍っている)
実は私文章書くの大好きなので(下手の横好きという)ブログはちょうどよい発散の場なのです。
なのでもしここで書かなくなっても、なんらかの形でどこかで文章書きたいなとは思ってますけど。

それよりなにより、来週あたりに普通に記事書きたくなってる可能性もものすごく否定できないけど!

我ながら本当に適当で行き当たりばったりな性格で困ります。

そうそう、今我が家には金魚の赤ちゃんが大量におります。
金魚の赤ちゃんって赤くないんだよ!びっくり。

あとついにiPodを買ったよ!カラーの20Gだよ!もう最高だぜこのおもちゃ!


とまあいつでも戻れそうな雰囲気で締めといて・・・(逃げ道)
それではおやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい。 (デジタル)
2005-07-26 21:10:12
華麗な復活を期待しています。(逃亡
返信する
らじゃ~ (ちょこあ)
2005-07-26 22:10:50
大人の夏休みですね、314さん(違

書くのも自由、書くことを止めるもまた自由。

またひょいっと遊びにきますね~。

返信する
早くも (ばにら)
2005-07-27 11:10:57
夏ばてですか?



群馬の女はみんな気まぐれだから~(根拠はなし)



では近々その辺で会いましょう(謎
返信する
金魚の赤ちゃん、欲しい!! (タツヤ)
2005-07-28 05:09:21
ブログ休止の件、了解しました。

英気を養いつつ、適当な距離を保って頂ければと思います。



っていうか、既に「ひつまぶし」の記事を書き上げた私の立場は!?



iPod、私も近日中に購入予定です♪

おそらく314さんと同じモデルになるでしょう。

その前にパソコンを何とかしろって話ですよね(爆)。

音楽漬けの毎日を送りつつ、お互い夏を満喫しませう!!
返信する
なんてことっ! (ねこまた)
2005-07-28 19:51:46
ポンデライオン君がはげちゃびんになってるじゃないかっっ!!

かわいそうに、314さんにいつもいじめられて極度の円形脱毛症になってしまったんだねTT

おいたわしや、らいおんちゃん・・・。

ちゃんと可愛がってあげなね。

返信する
今日はお昼ご飯に鰻食べたよ (314)
2005-07-28 23:28:55
>>デジタルさん

華麗に!

そうか、復活するときは華麗に復活しないといけないのか・・・

華麗に!カレーに!



というわけで復活の時にはカレーの記事でも書こうと思います。

って寒!こんなことしか考えられない時点でもうちょっと休んでた方がいいと結論に達しました(笑)



>>ちょこあさん

夏休みですよ~でもいつまで夏休み気分になるかは自分でもわかんないんですよ。なので時々遊びに行くかもしれないのでそのときはどうぞよろしくです!

でもこれって別に普段となんら変わってないですよね。

気分を変える意味でリセットしてみようと思ったんですけど全然リセットされてないかも・・・



>>ばにらさん

>群馬の女は気まぐれ

あ、それいいですね。土地柄(?)のせいにしてしまえ!なんて。

そういえば私は夏が苦手なのでそのせいで気が乗らないのかもしれないですね。そうか夏バテというものがあったか~

長いこと休めばまた色々書きたくなるかもですね。

休み中とはいえこの辺をふらふらしてるのでまたお会いしましょう(笑)



>>タツヤさん

金魚の赤ちゃんはまるで小さいフナという感じでかわいいですよ~。やたら大量にいるのでわけてあげたいですよ。

ちゃんと育つかちょっと不安なんですけどね。

iPodはかなり素敵ですよ!早く買ったほうがいい!(アップルの回し者っぽい)おかげで予想通り音楽漬けの毎日です。

カオス状態がますます大変なことに(笑)

休んでる間にタツヤさんのブログの完全復活も待ってますからね~



>>ねこまたさん

え~驚くポイントはそこなの!?休止ってところじゃないのね(笑)

ライオンくんなら超かわいがってるっつうの!見なさいこの満足そうな微笑を!(謎

普段はドレッサーに常駐して私のメイク中もじっと上目遣いで見てますよ。

ライオンくん、実はたてがみがない姿が可愛くてお気に入りだったりします。
返信する
えw (ねこまた)
2005-07-29 01:37:11
休止って、驚くとこなの?w

いつも開店休業やんwww



そんな314さんが素敵なんですけどねw
返信する
休業 (デジタル)
2005-07-29 19:22:10
>って寒!こんなことしか考えられない時点で

>もうちょっと休んでた方がいいと結論に達しました(笑)



それだと私はずっと休業しないといけないような気が・・・orz



返信する
のんびり~ (てくり)
2005-07-30 12:39:37
何気なく、開いた記事で、「休止」とあってビックリ。

「停止」じゃなくて、一安心。



もしかして、今までとそんなに変わらないかもしれないし…

私も読むペースが、がっくり落ち込んできてるし…。



ま、のんびりしましょうよ。

夏だしね。



あ、そうだ。ひつまぶしを食べたら、再開するっていうのはどう?



もちろん、食べて無くても、再開、大歓迎ですけどね♪

返信する
気ままに。 (nino)
2005-07-31 11:26:41
私は休止したりすぐに再会したりと、

気ままにやってますので、

314さんものんびり気のまま行きましょ~。



いつでも営業再開待ってますからね☆

返信する

コメントを投稿