暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

やめるかも?なんのこと?

2005年09月18日 | 日常のこと。

こっそり・・・

ブログ閉めてると、映画や本やゲームの感想を語る場所がなくて辛いことに気付いたのでひっそり再開することにしました。
もう復活かよ!という感じですが、
「あらいつの間に?でもどうせまた月一でしょ」
とするっと流していただけたら幸いです。ほほ。

最近めっきり涼しくなってきたので気分も上向きです。
やっほーい秋だいすきー!!
秋の味覚もだいすきー読書の秋大歓迎ー!!
しかも秋が終わればだいすきな冬が来るよーやっほーい!!

取り敢えず意味も無く無駄に元気です。


地味ーにまったーりオタクな日常を晒しつつ再開です。

どうせなら全く別のブログを始めようかとは思ったのですが、
どうにもこうにも面倒でねえ・・・(ダメ人間)
退会するのすら面倒だったんですよ。無気力にもほどがありますね。

休む前と再開後でもし何か違和感があったとしても、きっと本来の私が出てしまっているだけなので、どうか生暖かい目で見守ってください。
引くなら引いてください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり。 (おいたま)
2005-09-18 23:41:41
314さんおかえり~~~。

なんだか涼しくなりそうでならない9月ですね。

314さんがお休みしてる間にまた仕事は変わることになったり忙しいおいたまですよ。



今日は十五夜。

また今年もうさぎのお菓子を買ってきて、どこから食べようか悩んでます(苦笑)



のんびりまったりが一番。

マイペースにいきましょう^^
返信する
こんばんは(*^^*) (LEE)
2005-09-18 23:53:59
(*σ σ*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

と、可愛く。(笑)

もう、ね、まわりがどんどんお休みしちゃってかなり凹んでました。

わたしはほら、あまり人のことを言えない立場なので(=TェT=)

とにかく、今は314さんが更新してくれて嬉しい。

これで安心して寝れます。

(* ̄ー ̄)ノ おやすみ~
返信する
た、ただいま(照) (314)
2005-09-19 00:53:48
>>おいたまさん

こんなに早く反応していただけるなんてなんだかとっても嬉しいですよ。

ほんの二ヶ月程度の休みだったけど、やっぱりこうしてコメント書くの楽しいですね。

またよろしくです♪

それにしてもお仕事変わるんですね。びっくりして今おいたまさんのブログ読んできました。大変だったんですね・・・

なんか私が今の職場に抱いてる不満なんて大したことじゃねえなと実感しましたよ。

まったりペースは大事ですよ!今夜は月を見ながら色々忘れてまったりしましょ~



>>LEEさん

うわーいお久しぶりLEEちゃん!ありがとう!

ギャル文字に若さが溢れてる(笑)

やっぱり一年以上経つと、飽きてきたりなんだりで休んじゃう人多いですよね。

私なんかは見切りがつけられなくていつも結局こうしてふらふらと戻ってきちゃうけど、でもやっぱりここはなんだか安心するわ。

無理せずまったり続けていければいいかなと思ってますよ。

これからもよろしくです♪
返信する
祝・再開 (デジタル)
2005-09-19 05:56:01
314さん復活っとΦ(._.)メモメモ



(逃亡
返信する
おかえりなさい~。 (nino)
2005-09-19 11:51:22
嬉しいですよ~☆

もう早速秋の味覚の栗ご飯食べちゃいましたからっ!

腹がでかかろうが、関係なく過ごしてますよ(ダメ?)

これからもまったりいきましょうねっ♪

返信する
やっぱり! (ばにら)
2005-09-19 20:15:08
戻ってきたね~!

きっと戻ってくると思ってたよん!



このパソコンからこそりと除いてるポンデライオンがかわいいっ!
返信する
帰ってきちゃいました (314)
2005-09-19 22:51:56
>>デジタルさん

えへへ。祝ってくれてどうもですよ。

結局けっこう楽しんで書いてるということがよくわかりましたよ。

今後もだらだらやってきますのでどうぞよろしく~



>>ninoさん

そうですよ~栗の季節ですよ~!うきうきしてテンション上がって勢いで再開しちゃいました。

これからもよろしくです!

というかninoさん予定日が迫ってますよね!

うひょーどきどきしてきたっ

無事に赤ちゃん産めるように私は家にある大量の栗をninoさんちの方向に向かって投げながら応援してます(応援になってるのか?)



>>ばにらさん

予想通り簡単に戻ってきちゃいましたよ~

やっぱり夏バテが原因の一種の気落ちだったんでしょうか?

でも久々に書くと楽しいですね。

またオバカな感じで続けていくつもりなのでこれからも仲良くしてくださいね~

ライオンくん写真撮ろうと思ったら頭のポンデリングが見つからなくて焦りました。部屋が散らかりすぎ・・・
返信する
おかえりなさい! (memory)
2005-09-27 02:23:34
おつかれさま~

長い休暇はいかがでした?



って、私も似たり寄ったりですよ。

ちーっともブログ更新してないもん。



お休みしているようなもの。

毎日更新しないと!っていうわけじゃないもんね。

気長にやっていきましょう!!
返信する
ただいまです! (314)
2005-09-28 20:57:49
>>memoryさん

memoさんのとこもちょくちょく覗いてますよ。

別に義務じゃないですもんね。また気が向いたときにこっそり書くようにしていくつもりですよ。

復活した数日はなんだか勢いよく記事書いてたけどまたいつものまったりモードが復活しちゃってますよ~

ここのところゲームしてばっかりだったのでしばらくそんなネタが続きそうです。
返信する

コメントを投稿