左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

BLUETAGアスリート

2008年03月11日 | ザビエル広報活動
私、櫛田亮介は今後BLUETAGアスリートとして活動していきます。

別に引退するわけでも、転職するわけでもありません。ご安心ください。

基本的にはこれからもハンドボーラーとして活動していく事になんら変化はありません。(まずは怪我を治さねば…)

BLUETAGって何ぞや???

BLUETAGアスリートって何ぞや???

と言う方はまずこちらをご覧ください。ブルータグHP

ご覧の通り、ブルータグHP内には未だ私に関する情報は一切掲載されていません。

ただいま急ピッチで準備中との事です。近いうちに私のサイトもできると思います。

左膝を怪我して色々考えました。私がハンドボールを通してできる事の新しい形です。

と言うわけで今後とも櫛田亮介&ブルータグをよろしくお願い致します。

追伸・3月23日に『BLUTAG SPRING CAMP2008』が開催されるそうです。お近くの方は是非参加してくださいね。詳細



人気ブログランキングへ←クリックしまくってください。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-03-11 16:34:33
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (エロ村)
2008-03-11 23:13:44
いろいろ頑張ってますね!歯医者は心の整理ができてからと・・。しかし食事があまりにも楽しめないです、ポテトチップスやめますわ!
返信する
Unknown (mango-pudding)
2008-03-11 23:34:02
ほんと、なんか引退するような言い方。面白い。

Blue tagですか。ラグビーを私はいつも見に行くのですが、そこでも似たようなものを配っています。
選手と握手するともらえるので嬉しいです。
もしや櫛田選手と握手できる??(笑)
返信する
久しぶりです。 (元C部大トレーナー)
2008-03-12 01:32:04
元C部大トレーナーのO城です。たまにブログを拝見させて頂いてます。膝のケガのこと石黒から聞いていましたよ。順調そうに回復してそうですね。ケガのことで相談などあったら、言って下さーい。できるかぎり力になるからさぁ。ではDobrou noc!。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-03-12 06:28:03
エロ村君
ポテトチップス食いすぎると太るでぇ。息子のプリン食ってばれないように!!!

mango-puddingさん
僕の手にはヒレがついているので握手する時に要注意ですよ。クエッ

元C部大トレーナーさん
お久しぶりです。独立されたと言う噂を聞きましたよ。今は沖縄ですか???膝の方は、順調と言えば順調ですが、ハンドボールができるまではまだまだって感じです。焦らずに頑張ります。しに、リハビリ頑張るからよ。

返信する