左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

茨木市ハンドボール技術セミナー 7月26,27日

2007年08月01日 | ザビエル布教活動
先日行われた茨木での技術セミナーの画像!!!











この日で長かったセミナーも終了。

hansukeさん チョコさん かぶりんさん ありがとうございました!!!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぇチャン)
2007-08-01 07:15:33
わたし撮影の櫛田サンがのってるゥゥ----

やったァ
返信する
こちらこそ、ありがとうございました (hansuke)
2007-08-01 08:24:35
改めまして、講習会本当にお疲れ様でした。

茨木は私の実家から結構近い事もあり、高校時代は何度か試合の為訪れた事がありました。
なので、もし自分達の頃にもこういう講習会があったら、絶対行ってたやろうなぁという思いで見学させてもらっていました。
短い時間でしたが、とても貴重で大きな体験でした。

また大阪で講習会が開かれる事がありましたら、必ず会場に足を運ばせて頂きますね。

今シーズンのご活躍をお祈り申し上げます。

櫛田選手やsumiさんの活躍をいち早く自分のブログで紹介出来る様、ドイツ語の勉強もせねば・・・
返信する
いい顔してるな (赤い彗星)
2007-08-01 11:08:20
櫛田!写真を見る限り、水を得た魚のように生き生きしてるな。
羨ましいぞ。今まで母校の後輩を教えてたけど先生が変わりこれがまた花園常連高からきたものだからプライドの高いこと。人の意見聞かない、自分が正しい、困ったもんだ・・。あっどっかの会社みたい。出る杭は打つ!上った梯子は外す!みたいな・・・・今すごくナーバスになって悩んでます。コーチ辞めようか・・・
宝くじで3億円当たったら家族総出でドイツに応援行くからな!!今シーズン頑張れよ
返信する
更新されてるやん! (みゆママ)
2007-08-01 15:21:08
されてない、と思って念の為あけてみたら・・・・。
フエイントですか??なんで~、でもいいや。マタマタ画像漫才、あっ画像満載ですねーー。カメラ目線ですやん。
男前です!!(宮崎さんの次に)心の声
負けたく無いからと、無駄に走るザビさんサイコー来年こそは、会いに行きますね!ドイツちゃいますよ、大阪に~
返信する
予選 ()
2007-08-02 17:28:21
櫛田さん。今日、予選終わりました。
今期はじめて府立ボコボコにしたりました。大差!!ナイスゲームでした。
鹿児島も結構強かったですが、最後までゲームを支配し、勝ちきれました。
櫛田さんのおかげでチームもみんなもすごく成長しています。見違えるようです。

この調子で、どこにも気を抜かず、ずっと最後まで勝ってもらおうと思います。最後はどちらかのチームともう一度やることになるでしょうが、彼らはきちんと決めてくれることでしょう。応援したって下さい!熱っつい夏です、大阪!
返信する
Tシャツ (ひーやん)
2007-08-05 23:07:34
くっちょ、同窓会ぶりー。もうドイツに帰っちゃったんや。結局、同窓会でもほとんど話してないし、くっちょどんな生活??って思ってたけどこのブログをクリクリ見てたら、日本で何してたかわかったわ!!すごいやんくっちょ。もっといろいろ話たかったわ。ドイツのことも。布教活動??ほんまみんな聞き入ってる様子やん。カメラ目線でサインまでしちゃって!ほんで、Tシャツが届きましてん。有難うな。やまだちーにお願いしてて今日送ってくれてさ。くっちょも買った??N.Yとドイツと京都と大阪でみんなお揃いやなー。次も企画してんの??
返信する
Unknown (左腕坊主)
2007-08-06 18:25:08
えぇチャンさん
画像使わせていただきました。ありがとうね。

hansukeさん
先日はわざわざありがとうございました。来年も会場でお会いできる事を楽しみにしています。

赤い彗星さん
水を得た河童ですなぁ。まさしく。世の中色々な人間がいますよ。あんまりストレスに感じることなく赤い彗星さんにしかできない事もあると思います。ボチボチいきましょう!!!

みゆママさん
真弓クラブの全国、上中、洛北の3連覇と日本でもみんな頑張っているねぇ。

Cさん
いやーーーー。やってくれましたなぁ。やつら。

ひーやんさん
毎度毎度。Tシャツ無事届きました。どうどう???ええ感じ???
返信する
こちらこそ♪ (チョコ)
2007-08-09 23:40:01
ありがとうございます。

冬は暖房ないから・・・とか夏は冷房ないから・・・とか
開かずの間になってるかぶりん家のPC部屋。
「・・・我慢せぇ!笑」と言うときますね♪
返信する
Unknown (左腕坊主)
2007-08-09 23:52:43
チョコさん
えええと、パソコンを快適な部屋に移動させればいいのでは・・・
返信する