左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

パッション!!!パッション!!!

2008年01月23日 | ザビエル広報活動
北京五輪アジア予選・再戦までいよいよ1週間ですな。

友人・知人からテレビでハンドボールを見ない日がないぞとメールを貰いますが、日本でどんな風になっているか想像もつきませんわ。

ほんまについ最近まで、全日本総合の決勝が一年に一度だけNHKで放送されるだけでしたからなぁ。

どうなのよ。日本では天下分け目の大一番に向けて盛り上がった来たり、ピリピリしてきてるの???




そんなこんなでちょっとだけ動画紹介っす!!!

ユーロ08 ハイライト←ここで今盛り上がってるユーロ08のハイライトシーンがちょっとだけ動画で見れまっせ。

世界選手権07 チェコ応援模様←それからここでは、去年僕もマルティン、スタニスと会場で応援したチェコ対スペイン戦のチェコのパッション満点の応援模様が動画で見れるよ。




それから、海外で頑張るハンドボーラー達のパッションを!!!
河田大先生のパッション
自称・ハンド界のキューティーハニーのパッション壱
自称・ハンド界のキューティーハニーのパッション弐
            ↑痛い・・・

どうよ???天下分け目の大一番に向けてテンション上がった???

1月29日、30日東京・代々木で日本ハンドボール維新といきましょうや!!!



人気ブログランキングへ←ランキングも盛り上がっていきましょうや。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2008-01-23 14:53:34
うわぁ~~~
そこらの噂で『くっちょはドイツでハンドしてるらしい』って聞いてたんだけどホントだったんだ~!って失礼やね…

これからも陰ながら応援してます♪♪
Unknown (左腕小坊主)
2008-01-23 15:46:24
日本では盛り上がってます!…のはず



テレビや新聞でも常にニュースになってます。

全日本合宿には100人を超えるマスコミが集まったらしいですよ。

奇跡です!



このまま、韓国を倒して北京へ!





櫛田さんにお願い

韓国の13番(?)のデッかい左利き、ドイツに足止めさせてください~
盛り上がってますよぉ! (みゆママ)
2008-01-23 19:51:41
毎日毎日、テレビのニュースでハンドボールの事やってます。再試合、合宿の様子等々。
クッシーも日本にいてたら、テレビに出てたかも!!

今日の画像、なかなかおとこまえキムタクのポスターにも飽きたので・・・・・・
・・・・・・うそやし!!
Unknown (matsushima)
2008-01-23 20:51:35
更新がマメですね。。。毎日ニュースでハンドのことやってます。今日なんかは『ハンドボールを10倍楽しく見る方法』ってのをやってました。リハビリは順調ですか。30日よこち●が候補に選ばれてますよ、チケットがとれたら嫁と代々木行ってきますよ~。櫛田さんの分まで日本代表を応援してくるっす。櫛田さんもリハビリ頑張って下さい。またハンドやりましょう。。。左腕デブより。
Unknown (ドイツ語通訳)
2008-01-23 21:49:00
日本に出場資格取ってほしいものです。
Unknown (エロ村)
2008-01-24 00:34:31
そろそろですね!アテネ予選の韓国戦の時は、神戸だったので見に行きました、ちょうどゴール裏で見てました。ボールがネットを越えて観客席(2階席)の俺の後ろに落ちたので、拾って 下にいる(結構遠くだった)坪根選手にボールを投げたのを覚えています。今回は行けないですが、NHKで夜に生中継するみたいなので、昔から全然興味のなかった オヤジ(今はやたらいろいろ聞いてくる!)と見ようかなと思います。あの韓国ナショナルの2Mのおやっさんはドイツでプレーしてるみたいですね。
続き (エロ村)
2008-01-24 00:45:03
そして勝手に「この試合の キーポイントは、いかにあのでかい左のおやっさんを止められるか!」だと、オヤジに力説しました。オヤジは老人会で俺の言ったことをそのまま言っているみたいです。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-24 00:58:29
エロ村くん
おもろい。続きは???
ラジオ中継もあります (小梅)
2008-01-24 01:00:02
ザビさん髪増えました??

ピリピリどころではなく『ビリビリ』してます
Unknown (左腕坊主)
2008-01-24 02:06:34
akiさん
んんん???奈良からかな??どうもどうもコメントありがとう。また応援よろしくね。ハゲながら頑張ります。

左腕小坊主くん
勉強ガンバッとりまっか。韓国13番ユンね。ブンデス歴代得点王やからな。足止め作戦決行する前に、ワシが足いわしとるがな・・・

みゆママさん
実物はもっと男前ですけどね。きっぱり。いつも写真写り悪い順番でアップしてますからね。きっぱり。

matsushima改め左腕デブくん
おおお、あのファンキーな嫁さんと観戦かぁ。ええなぁ。春日井市民代表としてよこち○には頑張って欲しいね。間違ってもぺナの時に『ひっぱり、ひっぱり』言うなよ。笑

ドイツ語通訳さん
ほんまですね。やってくれると思います。

小梅さん
だから移植手術成功したんすよ・・・って増えてないわ。上から見たら相変わらず爆心地です。