左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

94×2

2008年04月23日 | ハンドボール
今日もええリハビリできましたで。

それにしてもここ最近ポカポカを通りこして熱くねーか???

画像はピルナのロッカールームにて。

右の『94』が僕、左の『94』は僕が怪我してから僕の代わりに2軍から1軍へ上がってきたフランク。

僕より10歳以上も年下で19歳やったかな。

フランク『来期も一軍に残れたらまた94番の背番号でやろうと思うんだ』

クシ『その番号で怪我すんなよーー』

フランク頑張ってっかな???


人気ブログランキングへ←94回クリックしてみたら良いこと起きます。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mango-pudding)
2008-04-23 23:17:50
お、クシですね。嬉しい番号ですね。
しかも、またあと継いでくれる人がいるっていうのも嬉しいんじゃないでしょうか?
ホント、ケガすんなよ!ですね。
いい写真です。
返信する
Unknown (エロ村)
2008-04-24 00:22:15
24番はないですか?あつし、あ つ(2) し(4)。

リハビリ大変ですね。SからMになってたりして(笑)
返信する
グッドデザイン賞♪デ、デザインじゃないか(笑) (ちょっちきちー)
2008-04-24 01:02:59
このショット、センス抜群!!!
この画像から温かみが伝わります。
とても深いですねぇ。

『94』が櫛田さんの『クシ』からチョイスされた(かな?)と初めて気付いたおまぬけなちょっちきちーでした。
フランクは勿論、2人分頑張らいでかっ!!!

返信する
Unknown (かぇる)
2008-04-24 02:46:24
94回クリックしたけど何も起きなかったよ
返信する
フランクは・・・・ (みゆママ)
2008-04-24 08:12:10
なんで、94をつけてるん??番号は引き継ぐの??
フランクの髪がなくならない事を祈ります。笑
クッシー!絶対ドイツに戻って一軍に返り咲いてちょー。
それまでフランク頑張れ!←それまでかっ

私も94回挑戦しかけたが、・・・・途中でしんどくなってやめた・・・・ごめん
リハビリー頑張ってねー。ビクトリー!!
返信する
Unknown (ユウタ)
2008-04-24 22:27:37
現在奈良県の高校でハンドをしている一年生です。クッシー頑張れ?
返信する
Unknown (ユウタ)
2008-04-24 23:13:31
しかしこうしてハンドボール仲間が集まるのは嬉しいですね?先日の五輪予選でだいぶ注目されたとはいえサッカーや野球に比べたらまだ随分とマイナーなスポーツですから?
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-04-26 09:45:57
mango-puddingさん
いつもありがとうございます。毛が無い=怪我ないはずやったのになぁ。笑

エロ村くん先日はどーもどーも。4月28日の月曜日の17時過ぎにまた例の場所にお越しくだされ。24はないなぁ。23はあったけどもな。

ちょっちきちーさん
94=クシですよ。その由来はここに書いてあるよ。http://blog.goo.ne.jp/zabizabikushi/e/0c3e098ceda39604311f127b0f8846be

かぇるさん
おたまじゃくしに足が生えてきたでしょ???ええ事おいてますやん。

ユウタくん
高校1年生なんやね。コメントありがとう。ハンドボール楽しんでくださいね。
返信する
忘れられてる・・・?? (みゆママ)
2008-04-30 16:20:22
えっ、毛ネタばっかり書いてるから嫌われた??
よいゴールデンウィークを。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-05-01 09:48:33
みゆママさん
ごめん。忘れてた。番号は何番でも好きな番号でいいんですよ。
返信する