左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

母校訪問

2008年04月26日 | ザビエル布教活動
昨日はちょっくら時間ができたので突然母校の奈良市立一条高校のハンド部にひょっこりと顔を出してきました。

言うても1時間弱やけどね。



当然やけど僕の事を知っている部員はほとんどおらんわけよ。

とある女子部員達とのワンシーン。



女子部員『どこでプレーしているんですか???』

僕『ドイツだよ』

女子部員『へえ。そうなんですかぁ。日本でもやってたんですか???』

僕『やってたよ。日本リーグのホンダとホンダ熊本ってとこでしてたよ』

女子部員『宮崎大輔選手知ってるんですか???』

僕『日本リーグでやっていた時に何度か対戦したことあるよ』

女子部員一同『きゃーーーーーーーーーーー。ぎゃーーーーーーーーーーーー。キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

僕『…………(偉大なる大先輩に向かってこいつらめ)』




山根よ、どうよこの残念な大先輩。

唯一真弓クラブで教えていた林が新1年生になって向こうから声をかけてきてくれたが嬉しい驚き。

それにしても林でかくなった。数年前まで鼻垂らした小学生やったのに身長184㎝ってデカッ!!!

なんや教え子が後輩になるって変な気分や。笑



いやいやなんやかんや言うても母校はええなぁ。また時間ある時にでも行こうかな。

一条のみんな明日の試合頑張ってね!!!

滋賀医大も開幕3連勝といくぜよ!!!

画像は女子部員達に滅多切りされた後久しぶりに部室で撮った一枚。




人気ブログランキングへ←クリックしてちょうだゃーよ。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2008-04-26 01:57:43
奈良に来たのに、連絡無しかよ…。
返信する
Unknown (かぇる)
2008-04-26 06:57:43
くっちょ「かぇるさんと握手したことあるよ」
女子部員「きゃーーーーーーーー!!!」

なんて会話もあったのでしょうかね。嬉しいです
返信する
Unknown (サトシ)
2008-04-26 09:18:29
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (一条ハンド部)
2008-04-26 09:37:30
半ぼっきです"笑"
今日ゎありがとうございました!
あんま技術ゎ教えてもらえなかったけど、櫛田さんがいるだけで、なんか空気が変わりました"笑"またいつでも来て下さい(≧∀≦)
ファミチキぐらいなら貢ぎます"笑
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-04-26 09:57:15
スミくん
阪奈道路も富雄で降りたし、かなりイストにもスミ君にも接近したけどあえて連絡せんかった。笑
昨日は時間がありませんでしたのだ、また今度行くときは連絡するわ。チームの方は順調かいな???

かぇるさん
『かえるさんと握手ならぬ握前足したけど』
悲鳴…

一条ハンド部くん
昨日はバタバタしていて少ししか居れなかったね。ごめんな。明日の試合頑張ってね。
返信する
Unknown (matsushima)
2008-04-26 14:51:07
ご無沙汰してます。日本に帰ってこられたみたいっすね。5月9日の韓国戦は観戦に行きますか??
返信する
Unknown (RAN)
2008-04-27 14:22:45
ひさしぶりで~す!仕事忙しくてなかなか連絡できませんでした。一条行ってきたんすかぁ!僕もめっちゃ行きたいっすわぁ!もう奈良が恋しくて恋しくて…笑
返信する
Unknown (mango-pudding)
2008-04-28 01:26:15
後輩、す、素直だなぁ。。。
ほんと、滅多切りにご愁傷様です。

あ、私は宮崎選手のブログはたまにしかみませんからっ!!
返信する
ア、アカン・・・気になる(笑)。 (ちょっちきちー)
2008-04-28 02:33:43
握前足したけど』悲鳴…

『ぎゃあぁぁあ~~~!』
『ひぇえぇぇえ~~~!』
『ぐぁあぁぁあ~~~!』

ど、どんな悲鳴だったんでしょうか?!
是非!教えて下さいぃ!・・・ォィォィ(笑)。

なみはやは何時位からいらっしゃって?又何時から見学が可能(可能かどうかも確認してませんが・・・)なんでしょうか?!
こちらも、是非、教えて下さいぃ!
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-04-28 07:32:30
matsushimaくん
多分いくと思うよ。松嶋は???

RANくん
おお。久しぶり。社会人1年目どうよ???GWは奈良に帰ってるんか???一条も部員が増えてたよ。昨日も勝ったみたいやで。

mango-puddingさん
ほんまに滅多切りされてしまいました。笑

ちょっちきちーさん
明日来るんですか???気をつけて来てくださいね。
返信する