左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

エール!!!

2008年02月16日 | 櫛田劇場
八木、森田、ハルカ。

3日間頑張って来いや!!!

完全に私信じゃ。

文句あるか俺のブログじゃ。

マジで気合をドイツから送るぞ!!!

ファイトじゃ!!!

人気ブログランキングへ←気合のクリックよろしく!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリグリばい)
2008-02-16 11:58:53
おぬしももっと気合いれてはよ治さんかい!安西先生ハ・ハンドボールがしたいです。
返信する
初コメントです (しょう)
2008-02-16 15:49:19
いつも楽しく拝見しています。そんななかで滋賀医大の皆さんの御活躍はいつも羨ましく拝見しています。

昨年同じ立場に立ちましたので陰ながらエールを送ります。三日間精一杯頑張って下さい。想像以上に疲れますがハンドボール仕込みのワンプレー一点の気持ちで乗り切って下さい。

あと櫛田さんの復帰も祈っております!!
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-02-16 21:03:35
グリグリばいくん
気合入れても治らんのじゃ。笑
いやいやここ最近日に日にいい感じやぞ。こんな時こそ油断禁物やな。ほんまにハンドボールしたいです。

しょうさん
はじめまして、初書き込みありがとうございます。国家試験ですもんね。僕の想像を絶する脳みその疲労感でしょうが、彼らなら大丈夫でしょう。これからも応援よろしくお願いしますね。
返信する