左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

取材

2007年07月05日 | ザビエル広報活動
皆さんご機嫌いかが???

昨日はスポーツイベント社から取材を受けました。

月刊ハンドボール8月号に今回の取材された内容が掲載されるようなのでみんな楽しみにしててねん。

ではでは!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2007-07-05 23:14:52
こんにちは!!
いいなぁ、取材☆
ちゃんと僕のことも紹介してくれましたか!?笑い

それと、以前櫛田さんに頼まれたやつを何回か送ったのですが、「送信できませんでした」的な感じで返ってきてるんですが・・・。

連絡待ってます!!
返信する
チェックします☆ (player)
2007-07-06 08:12:39
こんにちは、ザビさん♪
8月号・・・ってことは今月出るのですよね?!毛髪チェック並に、しっかりチェックしますとも~(笑)。

各種講習会に雑誌に着々と進む布教活動・・・次はTVですかね☆
返信する
いや~本当に (赤い彗星)
2007-07-06 09:20:35
有名人になってきてるね。
櫛田が会社辞めてドイツに行くこと悩んでいたころ
『若いうちにやりたい事やれ!歳取ってから後悔するんであればドイツに行け』と俺が言っていたころと違って今凄く光ってるぞ!!あっ!輝いてるぞ!(生き生きしてる意味だぞ)俺もあと10歳若ければ・・・
すげ~羨ましいよ。お前の今期活躍期待してます。また飲もうな
ビリー舐めると1週間地獄の筋肉痛になるぞ
経験者は語る。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2007-07-07 04:51:58
akiraさん
無事メールとどいたよ。ありがとうね。

playerさん
8月号楽しみにしといてください。CMでリーブ21からのオファーがきてますね。断りましたけど・・・
んなわけあるかい!!!

赤い彗星さん
イヤーーー。毎度。元気っすか?ビリーはマジきつかった。
返信する
宜しいがな宜しぃがな~♪ (チョコ)
2007-07-07 18:59:42
『 From daisuke 』に続き連載は何でいっときますか(笑)?

4日から本格的にリハビリはじめてますが、雨のせいかボチボチです(泣笑)。豊田はどぅでしたか?
返信する
Unknown (左腕坊主)
2007-07-12 11:19:34
チョコさん
豊田はよっさんががんばってましたよーー。大同のウラウラなかなかおもろいアンちゃんでした。
返信する