左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

のんびりの向こう側

2008年01月02日 | 櫛田劇場
正月満喫してますか???

毛根と書いてベストフレンドと読みます。

櫛田です。


年始、未だに一歩も家から出ていないばかりか、誰とも会ってないどころか、誰とも会話をしていません。ドイツ語でも日本語でも。

2008年未だに肉声を耳にしていません。



日本では大ちゃんがスポーツマンナンバー1の座を奪還したみたいですね。

僕は同じ大輔でも宮崎大輔ではなく、宮川大輔にお世話になりまくりの今日この頃です。

すべらへんなーーーーっ。



入院中は早く自宅に帰ってのんびりしたいと思っていましたが、人間自分勝手なもんですね。帰ってきたら帰ってきたで、一気にのんびりの向こう側までたどり着いてしまいました。

普段『暇』だと感じる事は全くないのですが、これが俗に言う『暇』と言うやつなのでしょうか???

もう少しのんびりの向こう側の先にまで行ってみたいと思います。

以上。

人気ブログランキングへ←早くもベスト10復活ざんす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっ! (ちょっちきちー)
2008-01-02 22:32:05
すいません。忙しい…いそ…ひ、暇な中、ちょっといいですか?
前回の更新、私のコメントが抹消されてる気が…。同じ文面書いとけ!と言われたら頭がウニみたくなりそうなので…どっかゴミ箱なんかに捨てられてないかお探し頂いても宜しいでしょうか?
お願い致します。
あけおめ☆ (player)
2008-01-02 23:51:52
のんびりの向こう側、なんだかイキな表現ですね。

大ちゃんスゴかったです。その大ちゃんがちょっとてこづった頭脳系の種目は…きっとザビさんなら日頃のトレーニングの成果でイケるはず!。。。と思いながら見ていました(笑)

今年もすべらないブログ、楽しみにしてます♪
Unknown (左腕坊主)
2008-01-03 00:10:56
ちょっちきちーさん
いやいや。確認しましたがコメント着てないですよ。コメント書き込んだ初夢ちゃいますか???

playerさん
頭脳系はあかん。知恵熱に加えて、ベストフレンドがごっそりいってしまいます。笑
すべらないブログとはストイックを履き違えてませんか???笑
Unknown (エロ村)
2008-01-03 03:52:13
宮川大輔 おもしろいですね!親父の膝が車の前輪の摩擦で燃えた話やら姉貴のオッパイのはなしやら、チン○を触られるとテンションがあがる外人の子供やら・・!
しくじる初夢 (ちょっちきちー)
2008-01-04 01:34:03
ぐわぁあ~!そ、そんな初夢嫌過ぎるぅ。
げんくそ悪いので早急に改めてコメントさせて頂きます♪

明けましておめでとうございます。

元旦早々、宮崎さんが!潔く九州男児を魅せ付けてくれました。私はTVを観てる最中、力み過ぎて何か産んでしまう勢いでした。予選のやり直しを控えた今、とてもとてもホットどころか激熱な話題で嬉しかったです・・・私は・・・私・・・って、お前の心情報告はもうええから!ですか(笑)?はい♪すいません(笑)

去年はザビさんにとってどの様な年でしたか?
今年はどの様にザビワールドを展開されますか?
元旦、のんびりの向こう側まで行かれて本当にお疲れ様です。お疲れのところ、お手数ですがお荷物にならぬ程度のお土産をお忘れなく・・・(笑)
今年も宜しくお願い致します。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-04 08:01:53
エロ村くん
宮川大輔、ジュニア、おもろいですな。ベタなところで板尾とか島田シンスケとか是非すべらない話して欲しい。木梨ノリさんとか、あえて高田ジュンあたりが出てくれても面白そうやと勝手に期待してまっす。

ちょっちきちーさん
去年はええ一年でしたよ。どのようにザビワールドって言われててもね。多分変わらず今の調子でやっていくと思いますけど・・・ハローハリネズミはおもろなってきました。