左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

石黒&まっけん 3

2008年02月10日 | 櫛田劇場
ただいま昼の12時。

二人はアホ面引っさげて爆睡中。

今にも宮川大輔に添い寝されそうなぐらいにアホな顔してスースーいうてまっさぁ。



だから賢さん爽やかすぎるから・・・

教育テレビの体操のお兄さんより爽やかですねぇ。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや◎vωv● (えぇチャン)
2008-02-10 22:32:31
今こちらゎ2月10日(日)22:32です♪
明日ゎ学校でフットサルするためにゴ-ルだすのでハンドもしてきます☆★゛3人で楽しく過ごしてください♪
返信する
あかんあかん! (みゆママ)
2008-02-10 23:17:46
宮川大輔に添い寝されたら・・・・さわられてしまうで。

パンランチ・・・・パンチラに見えたのは、私のせいでしょうか??!
同じような間違え、よくします。とても言えませんが。笑

大ちゃんが行列のできる法律相談所に出演されてました。
最近テレビにも慣れてきて?芸能人のようですよ♪
どうして野球にいかんかったん??!って突っ込まれてましたが。よけいな事いわんでよろし!!最近のハンドボールブーム万歳です!わっしょい!!
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-02-11 08:39:17
えぇチャンさん
アッシュのセミナーお疲れ様。今回も子供達の目を輝かせてきたかいな???それと年間MVPおめでとうね。

みゆママさん
パンチラに見えたのは僕の頭の中がまっピンクだからに違いない。林屋ペー&パー子よりピンクです。
返信する