左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

落ち着いているのか、バタバタしているのか・・・

2008年03月26日 | 櫛田劇場
お久しぶりです。

帰国して一週間が経過しました。

落ち着いてリハビリできているような、もろもろの手続きをしたりバタバタしているような。

そんな分けの分からん毎日です。

日本に帰ってきて良かった事の一つ、魚がうまい。



ちゅうわけで、明日も筋トレ、そして病院と夜はひょっとすると大阪。

相変わらずバタバタですな。

週末は金曜日に奈良県で18:30から2時間ほど奈良中央体育館で小学生対象にハンドボールクリニック、土曜日は滋賀で16:30から滋賀医大の指導です。

どちらも見学等は自由やと思いますんで、お近くの方は覗きに来てくださいね。

当然まだまだ動けないので、口頭での指導になりますけどね。

それでもこうしてどんな形でもハンドボールが出来るのはうれしい事です。

周りのスタッフのサポート無しではできませんけどね。みなさんよろしくお願いしますで。



これからもリハビリがメインの毎日ですが、ご要望があればちょいちょい無理のない範囲でハンドボールクリニックもやっていこうと思っています。

もしこのブログ観て、ザビちゃんに来てほしいって物好きがいたらコメント欄にでもいいのでいつでも連絡してください。



もう少し落ち着いてきたら、今後の事や、ドイツでの事とかも書いていこうと思っています。

それではごきげんよう!!!


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレスデン10部 (かぇる)
2008-03-27 01:55:07
ザビちゃんにハンドボールの指導に来てほしいな
返信する
Unknown (mango-pudding)
2008-03-27 05:42:22
お!お久しぶりです。

もうご活躍ですね!嬉しい話です。
見に行きたい~~~~でも私は関東~~~しかも締め切りが~~~(汗)

いいなぁ、クシさんに指導してもらえてる人は!幸せモノです。感謝ですよ、これは。

リハビリもあわせて頑張ってください。
魚、おいしいですか。よかった。
東京湾の魚って、関西の人からするとあまりおいしくないそうです。私はそんな魚を食べてるんですけどね、そっち行きたいです。
食べ過ぎて太らないように!(自分への言葉か?)
返信する
Unknown (mango-pudding)
2008-03-27 05:46:06
(追伸)
ブログランキング、まつけんさん抜いてます!
まつけんさんも好きですがね。嬉しいです。やっとだー。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-03-27 09:12:46
かぇるさん
盗撮されそうなのでやめときます。ひひひひ。つーか、ドレスデンまた雪ふったんすか?

mango-puddingさん
関東方面からでも依頼があれば喜んでいきますよー。まっけんローさらばじゃ。
返信する
Unknown (14)
2008-03-27 11:55:31
はじめまして。トレーニングは金土両日使ってもらっていいですよ!プールもありますんで。金曜のクリニックは何か手伝いましょうか?
返信する
奈良に来るの~? (みゆママ)
2008-03-27 19:44:59
あぁぁ、残念!!!
明日(金曜)から、わたくしは徳島に行くではないか~!
ちゃん達の応援だよ~。
又来てね~♪又会う日まで~会える時まで~♪←古っ!(クッシーこの歌知らんのちゃう?)毛残しておいてやぁ~。春の選抜ベスト8に残ってるねんでー。
上中にも、来てねん
返信する
おかえりなさぁい (かぶりん)
2008-03-27 23:43:08
気の利いた事言えないですが、ドイツもう1回でも2回でもいったって下さい!!
ザビさん頑張れ~!ゆうくらいしか出来へんけど応援してますからぁ~
返信する
ごきげんうるわしゅうぅ! (ちょっちきちー)
2008-03-28 00:41:53
報告するまでもなく、早速かぶりんのコメントが・・・。やはり、ザビ菌ジャンキ・・・ィャィャ左腕坊主愛読者!!!さすが、おいら従姉妹!

又、日本での活動予定を記載して下さいね!
皿がズルズルにはげ散らかる様子をレポート作成中!確認しに行かねば(笑)!


返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-04-02 00:20:08
14さん
先日はお世話になりました。ハンドボールクリニックでは手伝ってもらったり、イストではええリハビリさせてもろたり。ホンマにまたお会いしましょう。

みゆママさん
上中やろうと、徳島やろうと呼んでくれたらどこへでも行きますがな。

かぶりんさん
いつもありがとうございます。

ちょっちきちーさん
改めだいぶきちーさん、ってなんでやねん。
返信する