左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

左腕坊主は2歳児

2008年04月01日 | 櫛田劇場
お久しぶりです。

ここ数日は少し肌寒かったですが、今日は天気もいいしすっかり春ですね。

今日で左腕坊主をはじめてから3年目に突入です。

こうしてこのくだらない、奇妙なブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。




ブログを書き始めた2年前はままだホンクマでした。

そして一年経って去年の今頃はドイツで優勝争いの真っ只中。

今は怪我をして日本で治療中。



来年の今頃はどこで何をしているでしょうかねぇ。

ドイツでももう一度ハンドボールが出来ていたら最高です。

千里の道も一歩から。

今の僕に出来ることは、焦らずにしっかりと左膝を治すこと、そして無理のない範囲で子供たちにハンドボールの楽しさを少しでも伝えれたらええなと思っています。

今後とも『左腕坊主』を宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ←いかーーーん。ランキングが下がってもーとる。左腕坊主にバースデイクリックしておくれ。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドイツ語通訳)
2008-04-01 19:44:37
私はザビちゃんのお料理教室が良いな~。
炒飯の、特ににんにくの焦がし方、絶品~。

そうそう、来年の今頃はここに戻ってるんだよ。
そう信じて、リハに励んでくださいませ。
待ってるよ~。
返信する
おおぉ~そこは! (みゆママ)
2008-04-01 22:57:53
真弓小学校の、グラウンド!!!
トイレの前でうつさいでも・・・・・。会いたかったよぉ~。クッシー、毛あるやん!!!!!
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-04-02 00:10:10
ドイツ語通訳さん
お料理教室って僕は料理家ちゃいますがな。ハンドボーラーですわい。

みゆママさん
毛くらい生えてても罰当たらんやろ。
返信する
祝☆2歳 (player)
2008-04-02 00:18:49
2ちゃいオメデトウ↑↑(笑)

子どもが大きくなっていくのと同じように、ハンドの輪が、仲間の輪が、広がっていく…素敵なことですね☆ミ

諦めなければ道は続いて行く

ぼちぼちいきましょ~(^^)V
返信する
おぉ!?!? (えぇチャン)
2008-04-02 01:06:56
日本にいたなんてッッw(◎∀☆)wギョギョッ!!笑


たくさんの人たちが櫛田サンに会うの楽しみにしてると思います♪♪

がんばってくださぃ+◆*゜
返信する
Unknown (かぇる)
2008-04-02 01:24:26
くっちょが大きく見える
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-04-04 10:20:46
playerさん
ほんまにその通りですね。別に仲間を増やしたくてハンドボールをしているわけではないですが、ハンドボールを通して多くの仲間に出会えました。日本を出てから、より日本人の仲間も増えましたしね。おもしろいですわ。

えぇチャンさん
そうなのよん。実は日本にいるのでした。またお会いしましょう。

かぇるさん
さすがに日本の小学生と比較したら大きいやろ。やめんしゃい。
返信する