カワノ工業~ふれあいどころ437

2013年10月27日 | 日記

カワノ工業(株)のイベント→果子の季 お菓子祭→ふれあいどころ437

と柳井市三箇所巡りをしてきました。

カワノ工業(株)では最新のユニットバスやシステムキッチン

ソーラーパネルなど、目の保養?になりました。

キーワードクイズに答えてかわいい「ゆかいくん」エコバックも頂き、

楽しいイベントでした。

太陽光で飛ぶ模型飛行機

こんな小さなショベルカーがあるとは知りませんでした ミニバックホー というようです

 

高所作業車に乗ってみたくて 言ってみようか止めようか 

言ってみようか止めようか と迷いましたが やっと堪えました。  

堪えてよかった  乗れるのは子供だけ だったようです っほ

かわいい「ゆかいくん」が金魚ちょうちんを持っていました。

 

果子乃季 お菓子祭では、ケーキバイキングに行ってみる予定でしたが、

長い長い行列ができていたのでバイキングは諦め

ロールケーキとフレンチトースト そして、どらえもん月でひろった卵を買いました。

 

 

ふれあいどころ437

かぼすと唐辛子、葡萄のジャムを買ってみました

最近、ホームベーカリーでヨーグルト食パンを作ることが多くなりました。

ヨーグルトパンにブルーベリージャムを乗せてて食べるのが好きでしたが、

ブルーベリーの収穫時期が終わり、ジャムを作れなくなってしまったのでガッカリしていました。

葡萄のジャムは食べたことがないので明日の朝食が楽しみです。 

どんな味なんだろ~  期待でいっぱいです

ランチバイキング

酢豚だけ 欠品?でしたが その他は ぜ~んぶ とっても美味しく、

「おかあさんの味」で大満足でした。 また行きたいです。

 パンは米粉入りパンで、自家製バターとリンゴのジャムでした 美味しかった~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の漬物 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事