タック入りバッグ作りました。

2017年04月02日 | 日記

在庫布で「素敵にハンドメイド」に掲載の、タック入りバッグを作りました。

うん

出来上がってから 底を白にするつもりだったことを思い出してガックリ

 ↓ テキスト掲載写真

わたしのは、共布の底 

タックの部分は気に入っていますが、

底が白だったら、下の三角の部分が目立って、もっと可愛かったかなあ と

ちょっと残念

 

バッグの型紙を探していたら、昨年2月のテキストに

先日、スプリングコートを作ろうと買った布と同じ色のコートを発見

本来はキルトバッグのテキスト写真ですが、

色選びが ✖ じゃなかった気がして 嬉しかった~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうくん さんさ~い 🎶 | トップ | みかづき 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事