可愛すぎる はるぴょん 登場です

2013年09月05日 | 日記

もー可愛すぎ~  

昨日一緒に誕生会をした友人の 孫君 はるぴょん で~す

 

はるぴょんママ 愛ちゃんが、

ベストと帽子、先日編み上がったコットンのベストを着た写真を、

「ありがとうございました」のメッセージと共に送ってくれました。

お願いして、アップすることを許してもらいました

 

 うふふ かわいい~

男の子らしい紺色より オレンジ色の方が似合っているような気がします

元気に やんちゃに 育ってね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 誕生日 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事