コンビニエコバッグ

2023年02月12日 | 日記

先日、買い物に行った時売られていたエコバッグを買いたそうにしていた夫。

縫ってあげるから!! と選んでいた手を止めてもらいましたが・・・忘れてた

ふと思い出して縫いました。布は何年か前に娘にポーチを縫った布。

パン屋さんでもらったエコバッグを見本に作ってみました。

見本のパン屋さんのバッグ

お弁当やちょっとコンビニで買い物 に丁度いい大きさなんです。

娘にラインで見せたら、派手やね~ の反応でしたが、夫は大喜び 良かった

今日は韓ドラを観ずにエコバッグ作ったり、食パンを焼いたり 夕飯食べたらみよっと

夕べから、ジェジュンのトラベルバディー見てます

糖尿病の夫、最近朝食に甘いプロテインを飲みだしたので、糖質カットのために

食パンを6枚切りから8枚切りにしました。1斤を四山にして一山を2枚に切れば8枚切り。

パン生地を三等分するより4等分する方が簡単で 丁度良かった~ 

発酵

完成\(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いものが、来ませんように... | トップ | レッヒェルンのモンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事