子供用フード付きポンチョ

2012年10月08日 | 日記

自分用に編んでいたチュニックベスト

編んでから2度位しか着ていないので、昨年解きました。

スヌードを編もうか・・ 帽子を編もうか・・ 

何を編もうか・・・ と悩んだ結果

ベビー用のカーデガンを編む事にして編み始めました。

 途中でやめたカーディガン

が、途中で毛糸が足りなくなってしまいそうなことが判明 

また解いて 何を編もうかなあ・・・ と悩み

やっとフード付きポンチョを編む事に決めました。

押入れに大量の毛糸があり、

どうにかその糸で何か編んでいこうと思うので 

糸の大きさ、色、量 で編む物を決めています。

編みたい物→毛糸購入→編み始め ではなく

糸→編みたいも物を決める→編み始め なので

なかなか難しいです。

でも 編むことが大好きだから止められないんだなあ

こんな風に出来上がると凄く凄く嬉しいです

   

 手が出せるようになっています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日の種蒔き 植え替え | トップ | 栗ご飯とホームベーカリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事