レーズン入りご飯パン

2012年08月19日 | 日記

レーズン入りご飯パンを焼きました。

先日、小麦粉だけの食パンを焼いた時もそうでしたが、

焼き上がって取り出す時、ふっくら頭がへしゃげてしまいました

次は、ひっくり返して出さないで、斜めにして、

横に取り出せるかやってみたいと思います。

 

ふっくらもちもちで 切るのが大変でしたが、

も~ 美味しかったです

切り口はガタガタで 恥ずかしくて 

撮れません 載せられません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空にサルスベリ | トップ | 娘作 チキンのハーブ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事