南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

〈物語〉シリーズ  羽川翼&ブラック羽川  プライズ

2013-11-16 | 化物語・SAO・Fate・ラノベ系

2013年11月21日(木)「偽物語 ひたぎ&翼フィギュア  タイトー」が登場しました。


私は11月22日にtryしました。


橋渡し置き。


まず、ひたぎをGet.


翼も置いてもらいました。


今度は横向きに。


なんとか2種ゴトンできました。


偽物語 ひたぎ&翼フィギュア  タイトー 


ボッチとかなく、台座に適当に置く感じです(笑)


戦場ヶ原ひたぎ&羽川翼


『化物語』がゴールデンウィーク明けの5月から6月の文化祭までの話だったのに対し、『偽物語』はその後の夏休み中の話


『偽物語』上巻と下巻の間にショートヘアに。


羽川によるひたぎの性格更正プログラムが行われたりなど、かなり仲良くなったお二人です。

セカンドシーズンの猫物語でも、異常に(笑)仲良しでしたね。


文化祭後、髪を肩で切り揃え、眼鏡を止めコンタクトレンズを使用。


『あんまり聞き分けがないようだと、私が阿良々木くんに告っちゃうぞっ』


良い出来ですね!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


飾り棚へ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです









2013年8月8日(木)「西尾維新アニメプロジェクト 物語シリーズ DXFフィギュア1  とるナビ」が登場しました。


私は8月15日にUFOアラカルトで忍野忍を入手しました。


西尾維新アニメプロジェクト 物語シリーズ DXFフィギュア1


羽川翼はセガ版のを持っていましたので今回見送りました。

ショートヘアVer.なら飛びついて取るのですが。(笑)










2013年7月26日(金)「化物語 プレミアムフィギュア“羽川翼スペシャル”  セガ」が登場しました。


私はネット購入しました。


ブラック羽川&羽川翼


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


髪の毛がちょっと大味な感じですね。


ブラック羽川


「つばさキャット」、「つばさファミリー」、「つばさタイガー」で登場。

羽川翼のもう一つの姿。


羽川翼のストレスが限界を超すと発現する怪異。

翼の姿をとりながら人格は怪異に完全に乗っ取られており、ストレスを解消するまで元に戻ることはない。


さすがプレミアム、大分大きいですね。


羽川翼


「つばさキャット」、「つばさファミリー」、「つばさタイガー」のメインキャラクター。

猫に魅せられ、虎に睨まれた少女。


「お前は何でも知ってるな」

「何でもは知らないよ。知っていることだけ」


サイズは約22cm。大きいですね。










2013年6月22日(土)「化物語  ブラック羽川 フィギュア  タイトー」が登場しました。


6月24日ホームを覗くと入荷していて歓喜しました!(笑)


階段置きに対し、持ち上げ反動で。


ゴトンできました!


化物語  ブラック羽川 フィギュア  


プライズとは思えない出来です!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


出来が良すぎるので、単独記事を作りました(笑)

詳細は今日のクレーン タイトーの化物語 ブラック羽川フィギュアが凄すぎる!(笑)記事へ









2013年4月16日(火)「西尾維新アニメプロジェクト 化物語×偽物語 DXFフィギュア(上) とるナビ」が登場しました。


4月21日にtryしました。


橋渡しでいけるかなと思ったのですが…


この体勢から動かなくなり、断念しました。


別のお店で再try


持ち上げ反動で数mmずつ動かします


アーム押し不発


もうちょっとでしょうか


ようやく落ちてくれました。


西尾維新アニメプロジェクト 化物語×偽物語 DXFフィギュア(上)


ブラック羽川&千石撫子


台座には台詞が。
「また会えるとは驚いたにゃあ人間…」
「で、でも暦お兄ちゃんがそうしろって言うなら…頑張る」


化物語&偽物語


プライズではブラック羽川のスケールフィギュアは初めてではないでしょうか。


けっこう期待していたのですが、顔がなんか違うような…


もう少し猫らしく釣り目が良かった?


ご主人様と(笑)


ブラック羽川は今後もプライズが出るようですので期待したいと思います(笑)










2012年8月18日セガの「化物語 EXフィギュア vol.2 羽川翼 忍野忍 」にtryしました。


ふた持ち上げや…


アーム押しでシューター側へ


ゴトン!


羽川翼(はねかわ つばさ)


猫に魅せられ、虎に睨まれた女子高生。暦に次いで登場機会の多い人物。


セガのひたぎもとるべきでした…

やっぱり、取らないで後悔するより、取って後悔しろ、ですね(笑)





コメントを投稿