⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

逮捕された写真を見て

2012-06-06 12:49:57 | 事件・事故(三面記事)
広島ブログ 
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます


「菊池容疑者に似てる人が居る。と通報があった」と報道されてとるけど、

本当じゃろうか?

だってよ



この女性を見かけて



だと、何処の誰が、思う?

ましてや、現在の予想似顔絵は



こうじゃけえね。ありえんし

考えられるんは、通報者が、彼氏の友達、または、容疑者本人が逃げ疲れ

誰かに「通報して」って頼んだかよね。それ以外、香山リカに似たこの人を

菊池容疑者じゃとは思わんけえね。 

話はそれるけど、香山リカって芸名と云うか偽名(医名)らしいですが、医者が本名を隠し

偽名にするメリットって何?それも玩具、人形よ!名前のために、診断や解説に説得力を

感じないのはパパだけじゃろうか?



本題にもどして、

あとね、街中のマンション・アパートに住んでいた方が目立たんよね。

今回潜伏していた家って、オンボロ過ぎてかえって目立つと思いません!?

「おぃおぃ、あんなところから人が出てきたで!人が住んどんじゃ」って、

かえって、あの家は興味を引くよね。

相模原じゃけ広島弁では喋らんって? そこかい


【その他イベント情報】

☆椎木剛前衛書道展 第4期 6月1日~30日詳細

☆広島で生の落語を聴く会 6月10日「今年も寄席がやって来る」 ⇒詳細

☆萩原麻未ピアノコンサートのお知らせ  ⇒詳細

☆サカタのキャンペーン広告 その1 その2 

☆今週の⑦パパの部屋のゲスト詳細 http://www.ustream.tv/channel/activering 

広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pBONEって知ってます? | トップ | 辞めろ野村謙二郎 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (みゅー)
2012-06-06 16:26:59
お隣に住んでいてもオウムの指名手配犯だと気付かないかも。。。
逃亡中に愛する人と巡り合って幸せに暮らしたかったのですね。
それならなおさらきちんと罪を償わないと。
大切な家族を失った悲しみを背負った罪なき人々が今もなお苦しんでおられるのですから。
返信する
Unknown (Dr.でぶ)
2012-06-06 16:29:35
やっぱりみんな同じ様に感じるんですね。
オイラも⑦パパと同じくらいの時間に同じ様な内容のブログ書きましたよ。
アップされたんは15時頃でしたが(予約投稿で)www
返信する
みゅーさん (⑦パパ)
2012-06-07 14:24:54
ほんまほんま、毎日顔を合わせても判らんと思う。
特に人の顔を直ぐ忘れるパパは
返信する
Dr.でぶさん (⑦パパ)
2012-06-07 14:25:40
パパもこれ、予約なんですよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事