⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

メガネのサカタの広告です

2012-04-19 13:54:13 | その他
カテゴリー「広告」ですが、早い話「泣き」です。


この半年以上、ずっ~と売上が前年実績を下回っています(苦しい

今月は新学期なので、毎年1年で1番売れるんです。しかし、

今年は信じられない程暇で、普段の月以下、昨年の4月19日

と比べ100万円も売上が少ない。こんなことは10年目で初めて。

じっとしていても改善しないから、宣伝します。

超軽量でNASAでも採用されているシルエット社のミニマルXを紹介

します。



写真がへたくそなので、こちらで色々見てみてください。⇒



こんな商品です。他人の褌で相撲をとります。ワイルドだろ~

眼鏡処方箋をFAXいただくか、メガネの処方箋に書いてある

すべての情報をメール頂ければ、1週間程度で自宅直送します。

これね、フィッティングもいらんし、通販で売りやすいんよね。

色と型はどうやって決めようか?う~ん、通販って難しいなw

値段?これもここに書くのは難しいのですが、レンズサービス

フレーム定価っていうのでどうです?遠近は+10000円

カラーは+2000円で行きましょう、詳しくは個々に話合い

をさせてください。連絡をお待ちしております。

この機会に、羽のように軽いNASA採用の眼鏡をお買い求め下さい。


メガネ・コンタクトのサカタ西条店

東広島市西条土与丸5-9-7 電話082-431-3140
               FAX 082-431-3104 


メガネ・コンタクトのサカタ海田店

海田町西浜4-22-4    電話082-821-0887
               FAX 082-821-0885 




イベント情報 コンサート情報 次回インターネットTV


広島ブログ
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パケットし放題 | トップ | A本歯科の奥さん先生 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見て (のんさん)
2012-04-19 14:03:05
「広店」ができるのかと思ったら
読み間違えた、広告じゃった・・・
返信する
私が狙っている眼鏡ですね! (ちらかし魔)
2012-04-19 22:24:32
 これ、私が買おうとしている眼鏡ですね。

 ううう、まだお金が準備できていないから買えないですorz・・・。

 現在使用している眼鏡をとっとと上記の商品に変えたいおばちゃんより。
返信する
う~ん、 (まさちゃん)
2012-04-20 00:42:23
遠近は+1万円か・・・。
ふちなしっていいんだけどなぁ、悩む。
返信する
のんさん (⑦パパ)
2012-04-20 10:52:41
新規出店?
人も金も足りません
返信する
ちらかし魔さん (⑦パパ)
2012-04-20 10:53:42
そうそう、あなたのお気に入り
待ってるけえね!頼むよw
返信する
まさちゃん (⑦パパ)
2012-04-20 10:54:16
悩むな!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事