⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

6月7日⑦パパの部屋のゲスト紹介

2012-06-01 16:43:16 | テレビ・ラジオ

広島ブログ 
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



早いですね、もう今日から6月じゃけえね、

ほいで、6月7日(木)21時~の141回目のナマ@広島アクティブリングの

インターネットTV「⑦パパの部屋」へのゲストは、ソプラノ歌手で、広島

県立○音高校の音楽教諭でもある、松岡美奈子さん。

去年の冬に出ていただいた、同じく声楽家のメゾソプラノの八川浩子さんの

お友達です。八川浩子さん出演の⑦パパの部屋はこちらで ⇒ ○

かなり美人先生ですので、男性陣は見逃さないように、7日の21時には

URLは http://www.ustream.tv/channel/activering にあわせてください。



【その他イベント情報】

☆椎木剛前衛書道展 第4期 6月1日~30日
   
   


☆広島で生の落語を聴く会 6月10日「今年も寄席がやって来る」

詳細はチラシをクリックしてください
   

☆萩原麻未ピアノコンサートのお知らせ 
    

☆サカタのキャンペーン広告
   


広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎木剛前衛書道展in邇保姫神... | トップ | クロックス取扱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさちゃん)
2012-06-01 17:01:41
もしや娘の学校の先生??
返信する
まさちゃん (⑦パパ)
2012-06-01 17:26:06
そうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事