夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2023年 7月11日(火)「暑かった…」

2023年07月11日 22時14分03秒 | 「思うこと」
もう梅雨明けかな。。。。。
ものすごい猛暑です。
風が少しありましたのでエアコンもつけずに昼寝をしていたら、大汗をかいていました。すぐに梅干をかじって冷たい水を。
昨日のほうが暑かったのですが、たまっていた粗大ごみを出しました。
昼飯を食って一番熱い時間帯でした。汗がしたたり落ちてTシャツは絞れるほど。
すぐに梅干をかじって冷たい水を。。。。
明日も厚くなりそうです。
そういえば、夕方から夜にノイズ音が聞こえる。何だろと思ったら蝉のようです。
こんな耳障りな蝉の声、今まであったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月1955【7月... | トップ | 池に浮かぶ月1956【7月... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事