Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

本を借りて、漫画を買って

2019-12-09 15:32:15 | 日記
こんにちは。

エルです。


今日は職場で急に休んだ方がいたので、1時間だけ長くいました。

ふう。

まだまだ心にドヨドヨを抱えてます。

そのせいか、体型もヤヴァくなりまして(笑)。
甘いものは精神安定剤という考え方のなんと危険なことか!

普通にご飯とおかずをモリモリ?食べてみよう。

腸の動きもなんだか緩慢で、困っておりますから。


図書館から借りてきたのは別に新しい本ではなく、
桐野夏生『柔らかな頬』
松井今朝子『吉原手引草』

昨日借りた、窪美澄『いる、いない未来』が、私の後に3人待っている方がいらっしゃるのでこちら優先かな。



今日の良いこと・中古で注文した漫画が届いたこと。初読みの安堂維子里という人の本を4冊。


明日は少し暖かくなるらしい。
冬なのだから、三寒四温的な揺さぶりは風邪に繋がりやすいのでやめてほしいなあ。



皆様に幸運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動と言われても | トップ | 夢を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事