Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

もうすぐ、さらば愛しき日々

2020-12-17 13:45:23 | 日記
こんにちは。

エルです。


今日の良いこと・大学四年生の同僚とお話中したこと。
今までシフトの時間が被らなかったので殆ど喋っていませんでした。

「ホラ、いっこ上の人達が色々やってくれてたからさ~、あたしは結構ツンツンしていられたんだよね。」からの
「今ちょっと良い感じの人がいてさあ。ダイエットなんて余裕で頑張れちゃうの。その人は○○で、△△でぇ。ねえねえエルさんは、どう思う?」
まさかの恋バナ。

彼女のママンより私の方が年上なのだが。

とってもほっこりして楽しかったよ!(←仕事しろよ!)

「就職して帰省してきても、このお店もうないんだよね。」

そうだね。
人生は一期一会みたいなものだね。


今日は昨日よりも雪が積もり、そして今も降っております。北なんだなあ。

常連さんも
「雪でバイク乗れねえからバスにしたら、これが遅れて来るんだよな~!」と嘆いておられました。

さてさて明日は神社へお正月様のお飾りを頂きに参ろう。




皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無敵じゃないジャッキー | トップ | 塩竈様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事