Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

光の粒~地上から宇宙まで

2019-03-02 13:12:38 | ちょっと不思議?
こんにちは。エルです。



昨日届いた本。

ゴッドフリー・レイ・キング『明かされた秘密』

サン・ジェルマン伯爵の名前で知られる不思議な人物、セント・ジャーメインと出会った作者の体験談。

楽しくてワクワクします。

アンデルセンを読むように読んでいきます。
いちいちスピリチュアルとか考えたりしません。
あ、考えても良いですが。


マイナス感情の粒子がいかにこの世に地獄を造り上げるか、
なんて考えると恐ろしいので
優しい光になろうとだけ思う。


エルは天使だのマスターだのは皆イケメンで優しくて強いんだと思っているので、そのセンで楽しく読んでいきまする(笑)。




今日の良いこと・今月エルの誕生月ということで、友人から紅茶とチョコレートのプレゼントが届きました。

幸せだなあ。有り難うございます。






皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ロミロミ | トップ | 朝は寒いし昼は暑いぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと不思議?」カテゴリの最新記事