Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

初ロミロミ

2019-03-01 15:00:33 | 日記
こんにちは。エルです。


今日は珍しく出掛けました。

もともとマッサージは好きなのですが、しばらくどこにも行ってないなあと近場で検索。


名前だけは知っているロミロミを体験してきました。


ドアを開けるとハワイをイメージした明るい店内にゆったりした音楽が流れています。

ココナッツオイルのような甘い香りがほんのり漂っていました。

車のなかに下げられたココナッツの香りは苦手なのですが、
マッサージ後は自分の身体もココナッツの香りです(笑)。


人の手(&ホットストーン)でオイルマッサージをしてもらうのはやはり至福でした。





今日の良いこと・ロミロミのお陰で身体がぽかぽかで嬉しい。

それから、気に入っている北欧ミステリ『特捜部Q』の原作本を図書館で見付けたのだけれど何故か2巻がない。結局ビデオで1、2を見ることが出来ました。
ということで今3巻から読み初めております。








皆様に幸運を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿