Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

See You Later

2021-12-02 05:56:52 | 日記

12月2日 朝早く天国へ。

16年と5ヶ月、心臓肥大になりながらもよく頑張りました。
もうどこも苦しくないね。

有難うね。ロン!

またね!



私的日記になり済みません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友遠方より来る | トップ | わんこもきっといる冬の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2021-12-02 17:43:38
最近、ワンコやニャンコの事を思うだけで、涙腺が緩む私です(ー。ー)
長女宅のワンコは飼い始めに、医者から長生き出来ないと言われましたが、
18年余り頑張ってくれました。
うるめは半年と言われ、その通りになりました。

ロンちゃん、うちのタコちゃんやうるめや、九州のパピコちゃんと、
会ったら仲良くしてね、いい子たちばかりだから
返信する
Unknown (エル)
2021-12-02 20:22:28
ベルさんへ、
ロンは自分を犬と思っていなくて、やたら飼い主家族の手を噛んでましたが、
こちらこそ、タコ(ミニー?)ちゃん、うるめちゃん(可愛かった!)、パピコちゃんと仲良くして欲しいです。
もうどこも苦しくないから遊んでほしい。
どうしようもなく涙腺は決壊しております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事