Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

一日を気持ち良く終える

2015-12-24 17:52:47 | メンタルヘルス
こんばんは。エルです。

タイトルに書いてみましたが、どうだろう自分?

クヨクヨしてても物事は好転しませんので

寝る前には
今日も良い一日でした。
と、呟いて寝ることにしました。

昔のように悲しみや怒りをかかえてしまうと
うっかり此岸を越えてしまった時に軽やかに出掛けられないと思うので。

身体も大事なのだけど、タクシー使って残業したら、今よりもっと仕事が出来るようになるかしら?
一応、自分は障害枠採用ですが、
正規、非正規関係なく誰もが残業中なので、もっともっと仕事をすれば物事が身に付くような気もしていつも躊躇います。


今日の良いこと.今朝は雨もパラついていましたが無事に自転車で駅まで行けました。
自分のミスで倉庫まで走ったら、大きな朧月が慰めてくれました。
明日は今年最後の満月ですね。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し前へ | トップ | 待ちわびた週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事