Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

もう少し前へ

2015-12-23 17:53:30 | メンタルヘルス
こんばんは。エルです。

今日は仕事でした。
いつもより電話が少なかったのですが、ゆっくり慎重にチェックして入力した気でいてもやはりミスがありました。

心で号泣。

あと少し、もう少し、前進出来たら気持ちも楽になるだろうなあ。

ここでこじらせると、善意すら見失って被害妄想街道(そんな満ちは嫌だ!)まっしぐらです。

苦しい時はきっと伸びる!
今、そう決めました。
来年は鬼と一緒に笑ってやるぜ!

今日の良いこと.人の少ない休日の早朝。一握りの碁石を放ったような鳥の群れが朝焼けに綺麗でした。


皆様に幸運を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿