Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

庭の音楽家

2018-02-25 16:29:31 | 日記
こんにちは。エルです。

今日は仕事が忙しかったです。

相変わらず帰宅拒否症ですが、今日は早く終わりの時間ににならないかなあと(笑)。

まあそれでも家に帰るわけですが、庭から

コココン コココン コン

???

まさか啄木鳥さんが来るほどの森林はないし、

と見れば、小さな鳥の影。

コゲラかな?

あの、写真は撮れませんでした。ご免なさい。

だけど、なんだか木をつつく鳥が来るって良いな。

エル的には吉兆。


そんな本日のカードはアースマジックオラクルカード。
『Full Moon』Completion
満月 完成

ひとつのサイクルが成就しました。

これまで取り組んできたことが完成の段階に来ています。

ゆっくりと意識的に息を吐いてリラックスしましょう。

次の課題に 取り組む前に休息する時間をとりましょう。


今日の良いこと・そろそろ髪をなんとかしなくちゃと美容院行きを考えていました。いつものお店は途中下車してから歩くのが辛いなあと。
そこで、職場からすぐのお店に初めて行って来ました。値段はほとんど同じで安くて早かった。ほっ。有難いです。


皆様に幸運を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった、やる気が出ない | トップ | どんなときも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事