Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

あとは野となる山となる

2016-05-03 10:24:39 | 日記
おはようございます。エルです。

今朝も昨日の仕事が脳内の大半を占めていたせいかおそろしい夢を見ました。

ミスをしてひたすら叱られまくるという・・・

いやいやいや、エルはドMじゃないはず。
金曜日も仕事(超忙しいはず)なので3日くらい忘れよう!


ケーキ屋さんでひとりティータイムとか。

混んでて予約が取れなかったけど機織りや糸紡ぎ体験もしたいな。

本が読めるまでメンタルも落ち着いてきたのはやはり大きいし。


皆様もお仕事だったり、家の用事だったり、思いっきりバカンスだったり様々でしょうが
楽しく元気にいられますように。


今日の良いこと・いやあ、あの怖い夢が夢だと分かった時の救われた気分ったら。ホッとして朝のぐずぐず気分を吹き飛ばせました。

皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がどうあれ  | トップ | 花に嵐、ならば巻き込まれず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事