Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

岸井ゆきのを愛でる?

2019-12-07 10:42:00 | 映画・ドラマ
おはようございます。

エルです。


ちょっと気になる女優さん、岸井ゆきの。
前にも書いたけれど、『グーグーだって猫である』の宮沢りえバージョン(キョンキョンじゃない方)に、高校生占い師として登場したときにファンになりました。

そしてビデオで観たのが
『友だちのパパが好き』
岸井ゆきのは極めて現実的な役ですが、
周りがめちゃめちゃ。

友だちはヤバイ。この子が元凶。

母親もちょっと屈折し過ぎ?

父親はクズ男ぶりが似合いすぎる吹越満。
その彼女の平岩紙が気の毒過ぎた。

平岩紙も好きだなあ。
『ブラックスキャンダル』というドラマでタレントのマネージャー役をやっていましたが、腹黒いのに何故か憎めないという人気キャラだった。



さて、この映画。もうラストはぐっちゃぐちゃ。

すべて岸井ゆきのの友だちのせいじゃないかと思われる。


それとも

何かを越えちゃうのが愛?
いやいや、これははた迷惑な狂恋でしょう。

サブカルチャーっていうのが何なのかよく解らない気もするけど(なんとな~くわかる)
サブカル臭が強い映画。




今日の良いこと・明日からの仕事に怯えてまた頭痛を感じるエルですが、取りあえず今日は好きなようにダラダラ出来ること!




皆様に幸運を!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日メンテナンス | トップ | 運動と言われても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事