Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

デリートしたいこのだるさ

2021-08-15 06:24:45 | メンタルヘルス
おはようございます。

エルです。

自分の休みの2日間はほぼ寝てました。

もちろんお盆ですからお墓参りはしましたが、
雨が降り続き、迎え火が焚けない。

お隣の真似をして植木鉢で昨日は火を燃やしました。
その後、母が、火が危ないから雨の中に出せと言うのでそうしたけれど

今朝になってずぶぬれの植木鉢を見て←当然そうなるわな~

ああ、そもそもうちは自分も入れてアフォだったと実感。


今日の良いこと・朝は仕方ないけど、午後は一応雨が止む予報です。

それにしても
なんというのですかね?
先週の後半はアリナミンを飲んで仕事してましたが、仕事が終わって帰宅後も休みの日も、眠くてしょうがない。

リズムを崩してはイケナイとよく言われますが、休日も遅くても7時前には起きてます。

それでも本を読みはじめては眠り、
無料の英語アプリをはじめては眠りで、
個人的にヤバさが募ります。

睡眠導入剤は怖くてとうにやめました。
確かに夜中眠れないけど(笑)。

仕事では考えが良くない方向に舵を切る事が多く
(オレの人生って…とか)
貯めていた抗不安薬を飲んでますが←オイ!
もう無くなりそう。木曜日の通院時に処方して貰えないかなあ。


ってグチグチすみません。

切り替えなくちゃですよね!




皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧のなかのトリプトファン | トップ | survive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事