Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

さあお仕事week

2021-11-14 19:48:02 | 日記
こんにちは。

エルです。


タイトルは張り切っておりますが、ワタクシはグダグダです。

今朝もなんとなし、仕事に入るのがこわくなり、
や~、メニューも一気に変わったし
不安しかない~
となっておりましたが、

ちょい風邪気味だったのでした。
そりゃ、気も弱くなるよね!
恐らく原因は先週のサウナからの湯冷め。駄目じゃん。

まあSundayですもの、お店は凄く混みました。

私の仕事が遅いせいでドリンクが間に合わなくて
お客様のオーダーを取る人に
「あの、もっとゆっくりお願いします!」少々逆ギレ気味。
済まん、若者よ。
次々オーダーを飛ばされても受け止め切れないのだ。

見かねたフード担当の女子学生が、ドリンクレシートなるものを発行するようにしてくれました。

あああ、本当にごめんね。

もう、控えめに言って老害?


今日の良いこと・遅めの昼ご飯を買いに行ったコンビニでミニチュアダックスのboyに懐かれた!
最近は散歩途中のワンコたちにガウられてばかりだったからとても嬉しかった!

それから、このところ解けない問題ばかりで
面白さが半減してしまっていた数独のランクを少し落としてみました。


ええ、ほどよい難しさのほうが解けましたわ。

そして職場の皆に突っ込まれたカプセルトイのペン乗せ猫。
働いているカフェのそばのNEWDAYSにてゲットしたのですが、
耳が邪魔してペンが乗らない。
コツを掴んだ証拠写真。



あはは、何やってるんだろうね?

それでは、1日の寒暖差も激しくなってきておりますが
お身体に気をつけて


皆様に幸運を!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候やさぐれて雨多し | トップ | 笑え!生きるために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事