Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

ナルキッソスドリーム

2015-04-18 11:10:59 | 日記

こんにちは。エルです。

朝のハハは色々忙しく自分を追い込んで勝手に不機嫌です(笑)。
今日もチチに小言の雨を降らせておりました。
外は漸く晴れたのに。

「植えた覚えがない水仙があるのよ。見て!」
花に触れると穏やかになるお天気ハハ。

言われたのが上の写真。
普通の水仙に思えますが他の皆さんと撮ると

妙に小さい。

こういう種なのか栄養の弱肉強食か?

ハハが水仙(&とにかく花好き)なので妖精さんが現れたのかも。ラ・アパリシオーン!

春の魔法。

今日の良いこと⚫仏花を買いに行ったらあまり良いのがなくて困ったなと思いつつ、何とか選んでレジに行ったらイキの良い菊を一本おまけして貰いました。ラッキー!

皆様に幸運を!
よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケモノが来すぎる! | トップ | 鎮守の神様のお祭り日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koichiw)
2015-04-18 20:18:50
ハハ(細君)がチチ(僕)に小言、
我が家でも毎日のことですぅ~(笑)。
返信する
koichiwさんへ (エル)
2015-04-18 21:46:16
こんばんは。
ああどちらのご家庭でもそうなのですね。平和はそうやって作られるのですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事