Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

思い立ったら出来ちゃう来年の準備

2015-12-27 11:25:10 | ちょっと不思議?
こんにちは。エルです。

明日からまた仕事なんですが、数えてみると木曜日まででした。
なんだか一日得した感じ?

というより2016年が玄関口まで(いや、門までかな?)来ているので
お迎え準備をしなくては。

びっくりするほどあっという間なので、ここは是非とも5分でいいのでイメージングを。

具体的にどんな年にするかを頭の中でしっかり組み立てて
あ、新しい手帖に書くのが良いかな?

元旦を待たずにすぐにエネルギーが流れ込みそう。ワクワクします。

今年終盤はメンタルの不調に泣いたエルですが、一刻も早くお迎え準備をして新しい2016年の波動を楽しみたいです。


今日の良いこと・風邪気味のハハが卵焼きを作ってくれました。食べたいとつぶやく私は鬼か?
ううう、ハハすまん!でもチョベリグ(古)最高!


皆様に幸運を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿